線画・塗り絵イラストコンテスト
線画コンテスト
投票&コメント受付中
(〜8月31日)
塗り絵コンテスト
参加者さま大募集中
(〜10月25日)

新作投稿イラスト

保存されない管理日記(2015年8月4日)

この頁でブラウザ幅320の時に文字サイズが小さくなるように調整しました。
その他もろもろ細かな部分を調整しました。
色々と教えてくださりありがとうございます!><

それにしても・・・
道民の分際で暑いとか言っていると内地の人に怒られそうですが……
実際問題として今年は史上最強に暑いですね……prz
一日中40度は越えそうな厨房にいても忙しさのせいか暑いと感じる事はないのですが、
ここ数日の自宅は朝方までずっと35度以上をキープしています (-_-)
しかも35度あってもまだ物足りないのか猫どもが足と腹の上に朝まで居座るし・・・;;
去年までは30度を越える事なんて、一度もなかったので、
おそらく冬に部屋全面に張った「ぷちぷちシート」のビニールハウス効果が効いている模様。
しかしこれを剥がすと冬がもっと大変なので今は耐えるしかありません。

線画コンテスト投票&コメント受付中です (^o^)
塗り絵コンテストエントリー受付中!

おすすめの本「絵の描き方」イラスト資料を更新しました。
ぜひお買い求め頂ければありがたいです! m(_ _)m

保存されないアニメゲーム日記

先日CMで知りましたが、進撃の巨人も実写化したんですね……
そしてここまで酷評だらけのレビューの映画って久々に見ました。
邦画という時点で観なくても地雷率100%なのは解ると思うんだけどなぁ……
仮にどんなに映画として完成度が高くとも、好きな漫画のキャラが実写化されるのは耐えられないので進撃に限らず私は絶対観ません(ー人ー) ちなみにこないだ観た映画ゾンビ2030は、おそらく進撃の巨人をも超える核地雷でした orz ホラーなら、どんなにつまらなくても、早送りで最後まで観るのですが、ゾンビ2030は無理でした。

最近気になるゲーム
最近おもしろそうなのはダウンロード専売ばかりだなぁ・・・
エブリバディ・ゴーントゥザ・ラプター】1984年イギリスの農村から突如消失した人類の"想い"を散策して終末のドラマを体験する。グラは綺麗だけど値段的に考えると内容薄いのかな。(PS4/DL専/8月11日)
ゾンビ】wiiUで唯一欲しかったゲームがついに! 規制も改善されてるらしい。主人公が一般市民で緊張感がありそうだしダクソ的な非同期オンラインもそのまま実装されるなら面白そうです。(PS4/箱1/PC/DL専/8月18日)
アンティールドーン】山荘で休暇を過ごす8人の男女をマルチ展開で描くストーリー重視ホラーアドベンチャー。いつの間にかプレイ人数が1人に変更になった模様。(PS4/8月27日)
トゥモロー チルドレン】冷戦時代風のレトロな世界観で、街を散策、運営、発展、人類の繁栄を取り戻すゲーム。ゆるいオンラインの繋がりも良さそう。DL専売でメーカーが未知数なのが大きな不安。(PS4/DL専/2015年秋)
イグジストアーカイブ】これは本当にヴァルキリープロファイルの続編的位置付けなんでしょうか。据置機だけで最高スペックで作ってほしかったなぁ…携帯と据置の両方で出すのは昨今の日本メーカーの悪い方向性ですね;絶対vitaの低スペックが足かせになるだろうに。でも欲しい。(vita/PS4/2015年)
オーディンスフィア レイヴスラシル】新作と喜んだら実はリメイクだった><; (PS3,4/vita/2016年1月)
フォールアウト4】既に神ゲー確定の史上最強RPG最新作!まちがいなく絶対に面白いので、これの発売までに箱壱かPS4本体を買い戻さなくてはならない!!必ず(><;) (PS4/箱1/PC/2015末)
モンスターハンタークロス ギルクエも狂竜化も極限状態もナシという噂。4Gで様子見的に実装されたアイテム課金が本格実装されそうで嫌な予感しかしないです。(3DS/11月28日) 】



[リンク用バナー] [お問い合わせ] [スポンサード リンク] お絵かき掲示板Art.net 2002 - 2015



Amazon.co.jpアソシエイト AmazonおよびAmazonのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です [Google Adsenseプライバシーポリシー]