ARTNET[M]掲示板新着まとめ

私はアラバマから便乗過多に

大きい絵に切替

練習用お絵かき掲示板
No:10 - 106588
2017年11月10日(金) 22:50
作者:そとさん

作者メッセージ
おそらのむこうには なにがあるのかな

[U-tang-Pon]
WhiteOriginの森に生える、MicroW-SB種に属する樹の突然変異した球根から生まれた。生きるためのエネルギーはその根から与えられ、高熱を帯びる。根から離れると熱は徐々に冷め、やがて完全に冷え切ると冬眠のような状態になり動けなくなる。故にMicroW-SBの樹からあまり遠くまで離れることができない。伝説では人や獣と共に過ごし、長期間離れている者もいるらしい。

エネルギーを得すぎると爆死するやーつ。
連投たいへん失礼しました。><

>四夜さん
嬉しい勢いで特攻させていただいてしまったのですが、まさかのお返事とこちらの絵師名簿にまでお越し下さってありがとうございました。ヽ(*´▽`*)ノ本当ですね、紅葉狩りは聞きますが、花狩りは聞かない、なんでや……と興味を持ってもう少し調べてみたら、耳慣れないのですが、桜狩りはあるらしい……?(゚_。)?農耕民族狩りまくりである。毎回知らないことを知るきっかけを四夜さんからちゃっかり頂いてしまってばかりですが、とても楽しくて。いつもありがとうございます!

U-tang-Poさん、世界の傍観者っぽいしれっとした表情が憎らしくも、少しクロスした足の佇み具合が貴族っぽくてお洒落で可愛いです。ヽ(*´▽`*)ノお名前の響きになんとなくクトゥルー感があってそわそわ。皮膚が進化して外殻になったか、外殻のある生き物が進化したのかでまた見る目も変わりそうです。放射線を食べる微生物がいたり、カラカラに乾いても高圧力の中でも死なないクマムシさんとか、色々知っては、一万年後はどうなってるんや……とちょっと未来に思いをはせた夜でした。(夜の手紙とコメントは危険)コメントを閉められているのにぶっこんでしまい申し訳ありません。><ありがとうございました!

>拍手、拍手コメント、とても嬉しいです!ありがとうございます!ヽ(*´▽`*)ノ


Response Comment.

隠れファンさん(1510237417)

かわいい!




↑ページトップへ
ARTNET[M]掲示板新着まとめ