ARTNET[M]掲示板新着まとめ

はじめてのいくさば

大きい絵に切替

練習用お絵かき掲示板
No:10 - 106591
2017年11月14日(火) 00:12
作者:モリさん

作者メッセージ
>>106583 前の話になります〜

>>106597 次の話になります

忍者らしく術でも…と思ったんですが、物理的なものが一番効きそうだと思い、ぼりーちゃんにはごめんなさい><


Response Comment.

モリさん(1510584630)

>拍手とコメントありがとうございます!
続きがんばりますv
情緒とかわいい嬉しいですv

>ハムノヒトさん
ぼりーちゃんは薫先輩の毒にやられてるので、すこぶるぐっすりですw
下がり眉毛がポイントのぼりーちゃんなので、寝顔も下げなくてはと!
寝苦しそうに見えたんで、ちょっとだらしない口元にして熟睡のお顔とさせてもらいましたv
ラフで思いきって構図をきったけど、ロボットちっくな歩きって難しくて、後悔しつつ清書したので、可愛くなったようでよかったです!


ハムノヒトさん(1510407561)

今晩は〜レス失礼します。
色々あった中でもガッツリ寝てるぼりぃぃぃっ!けど、寝顔が可愛いw穏やかそうな寝顔ですけども、下がり眉毛、やはり、どこか幸薄そうな感じなぼりー、そのぼりー「らしさ」の見事さが素晴らしく、ここまでぼりーらしさを表現して貰えて嬉しいです^^
緊張でぎこちないロボットチックな動きになってるお二人も可愛い、そんな二人を可愛いと言っている薫お姉さまも仕草も表情も可愛いらしいです^^
素敵な作品を有難う御座いました〜^^


隠れファンさん(1510381053)

かわいい!


隠れファンさん(1510299737)

情緒があって好き。


隠れファンさん(1510280225)

続きが気になる!




↑ページトップへ
ARTNET[M]掲示板新着まとめ