ARTNET[M]掲示板新着まとめ

マグカップ兄弟の青い方

大きい絵に切替

ファンイラストお絵かき掲示板
No:3 - 013984
2017年11月09日(木) 22:12
作者:詩月さん

作者メッセージ
こんにちは、投稿失礼致しますm(_ _)m

今回の絵は引き続き海外のアクションゲーム『Cuphead』より、2P側主人公のマグマンです。
実は自身は彼の方が好きだったりします(笑

Steam版買おうと思ってるので動画見て攻撃パターンとか勉強してるけど、やっぱり難しそうだなぁ…


Response Comment.

詩月さん(1510642701)

>4レス目の拍手コメントを下さった方
ありがとうございます!十+
気に入って頂いて幸いですm(_ _)m


隠れファンさん(1510594422)

丁寧な仕上がり。


詩月さん(1510400590)

>>ミミニャ〜さん
カップヘッド君のイラストに引き続き、コメントありがとうございます!
構図に困ったら大抵ドロップシャドウを使ってしまう自身です^^;
この兄弟含め作品がめちゃくちゃ気に入って、ガキの頃からレトロカートゥーン大好きな自身としては見逃せないので、すぐにではありませんが買う事を決めましたw

DDRコントローラーの件は手ですらも死亡回数がエライな事になると言われる本作を足でクリアしてますから、その道をかなり極めてるんじゃないかと…あれはもはや神と呼ぶに相応しいと思いますw

自身もミミニャ〜さん同様、カップヘッド君が元気いっぱいなやんちゃ坊主、マグマン君が若干大人しい性格で優しい子なイメージがあります。
まぁゲームを見た感じあんまり変わらないようにも思えますが、恐らく色のイメージによるものですかね?(笑
にしてもタコ頭の人魚ちゃん可愛いですよね〜!(´∀`*)

自身もFNaFは初代のみ持ってます、あれも操作がシンプルでなかなか面白いんですよね^^*
一応最高難易度まで全クリしましたが、あれで何回死んだ事か…(((゚Д゚;)))
とりあえず人形たちにガワに詰められないようお気を付けて(笑

長くなりましたが、気に入って頂いて幸いですm(_ _)m


>>拍手コメントを下さった方
ありがとうございます!十+
気に入って頂いて幸いですm(_ _)m


隠れファンさん(1510334499)

配色センスが好き。


ミミニャ〜さん(1510304263)

カッコイイー!
線がめちゃ綺麗だしドロップシャドウがまたクールですね。
それにしても短期間で2枚もファンアート描いちゃうほど気になるなら
もう買うしかないですw (/・ω・)/

私は設定とか全然知らないのだけどマグマンの方が頭脳派でクール
カップヘッド君は熱血ヒーロー的な印象です。
個人的にはタコ?ヘビ頭の女の人が一番気になってますw

気になるけどとりあえずセール待ちw
Five Nights at Freddy'sも買ったばかりだし
steam初心者なのにもう積みゲーだらけで何とかしなくては ((;゚Д゚))

DDRコンでクリアできるなら、それほどシビアな入力じゃないのかな〜?
とか思いつつも、その人が人知を超えているだけなのかw




↑ページトップへ
ARTNET[M]掲示板新着まとめ