Amazon.co.jpロゴ


第41回 チーム対抗お絵かきバトル掲示板 ←参加募集中
h.yukiさん 塗り絵
イラスト「塗り絵」

ヨヲさんの線画をお借りしました

以前から塗ってみたいと思っていたので、とても楽しく塗らせていただきました。
ガーデニングはあまり詳しくないのですが、とても好きなので、
時間を忘れて没頭してしまいました。

手前のお花はクリスマスローズということにしてくださいm(__)m

まだまだ完成度は低いですが、塗りきれたこと自体に自己満足しております

線画主さまの毎回繊細な線画が素晴らしくて、
今回も線画を見た瞬間、「塗りたい!」衝動にかられました。
「塗りたい」と思わせる線画には理由はなく、
ただ「塗りたい」から!笑
そういう線画が真に素晴らしい線画なのだと思っております。 ……続きを読む

  • この線画を塗ろうと思った理由は何ですか?
  • ガーデニングに興味があったから
  • うまく塗れたのはどこですか?
  • 全体の色合いと家の壁の色
  • むずかしかったけど頑張ったのはどこですか?
  • 近景の花
  • どんな感想をもらえると嬉しいですか?
  • 通常:お絵描き名簿内容通りお願いします。

No. 091673 Artworks by. 塗り絵:h.yukiさん 線画.ヨヲさん [作者検索] [個別表示]

[編集/削除] イラストサイズ: 700 * 700 (314 kb)/up(AzPainter2)/Q:1 2017年02月22日(水)


CTぱちぱち
拍手レスフォームを表示

コメント
2Res... ヨヲさん h.yukiさん (New 2017年02月27日(月))

[091673通報]

ゆ〜まさん 和に魅せられて
イラスト「和に魅せられて」

モダンな着物のイメージを持って塗りたかったのですが、よくわからないテイストになってしまいました^^;
何とも言えない表情にひかれて塗り始めました。
Ceazaさん、素敵な線画をありがとうございました!

  • この線画を塗ろうと思った理由は何ですか?
  • 表情にひかれて」
  • うまく塗れたのはどこですか?
  • 髪の毛
  • むずかしかったけど頑張ったのはどこですか?
  • 着物の柄がいまいち決まらず…
  • どんな感想をもらえると嬉しいですか?
  • 全OK:世辞から酷評まで貰える物は全て歓迎です。

No. 091670 Artworks by. 塗り絵:ゆ〜まさん 線画.Ceazaさん [作者検索] [個別表示]

[編集/削除] イラストサイズ: 500 * 400 (240 kb)/shipainter/Q:1 2017年02月21日(火)


CTぱちぱち
拍手レスフォームを表示

コメント
3Res... 隠れファンさん 隠れファンさん 隠れファンさん (New 2017年03月14日(火) 01:45)

[091670通報]

ぽてぴさん 身支度
イラスト「身支度」

塗り始めてから随分と時間が掛かってしまいましたが
何とか最後まで塗ることが出来ました!
拍手を下さった皆様にとても感謝しております^^

そして素敵な線画を提供してくださったあきち様
線画の雰囲気から世界観から本当に素敵で最後まで楽しく塗ることが出来ました。
ありがとうございます(*^-^*)

  • この線画を塗ろうと思った理由は何ですか?
  • キャラクターと世界観に惹かれて
  • うまく塗れたのはどこですか?
  • むずかしかったけど頑張ったのはどこですか?
  • どんな感想をもらえると嬉しいですか?
  • 中辛:多少辛口でも感じたままにお願いします。

No. 091667 Artworks by. 塗り絵:ぽてぴさん 線画.あきちさん [作者検索] [個別表示]

[ 動画を見る!] [編集/削除] イラストサイズ: 450 * 600 (209 kb)/shipainter/Q:1 /描画時間:7時間53分45秒 (15015工程) 2017年02月20日(月)

[鉛筆塗り]


CTぱちぱち
拍手レスフォームを表示

コメント
4Res... 隠れファンさん ゆ〜まさん 隠れファンさん 隠れファンさん (New 2017年02月27日(月) 23:03)

[091667通報]

きらずさん 祝福
イラスト「祝福」

はじめまして。きらずと申します。
前野ちえりさまのイラストをお借りしました。
女の子がとてもかわいくて色塗りしながらいやされました…!
すごく楽しかったです。ありがとうございました(^^)


No. 091666 Artworks by. 塗り絵:きらずさん 線画.前野ちえりさん [作者検索] [個別表示]

[ 動画を見る!] [編集/削除] イラストサイズ: 500 * 500 (123 kb)/ShiPainter/Q:1 /描画時間:2時間31分22秒 (2469工程) 2017年02月20日(月)


CTぱちぱち
拍手レスフォームを表示

コメント
3Res... 隠れファンさん ゆ〜まさん 隠れファンさん (New 2017年02月21日(火) 19:59)

[091666通報]

さん 塗り絵
イラスト「塗り絵」

素敵な線画ありがとうございました。


No. 091665 Artworks by. 塗り絵:さん 線画.露那さん [作者検索] [個別表示]

[編集/削除] イラストサイズ: 450 * 360 (283 kb)/up(エアブラシ)/Q:1 2017年02月20日(月)

[エアブラシ]


CTぱちぱち
拍手レスフォームを表示

コメント
3Res... 隠れファンさん 隠れファンさん 隠れファンさん (New 2017年02月23日(木) 06:46)

[091665通報]

ねむ子さん Have a Sweet Dream
イラスト「Have a Sweet Dream」

前回から間を開けずに失礼します…!
久しぶりにお邪魔したところ、2年前(!)の途中保存を発見し、何やら大変有難い気持ちになり、仕上げさせていただいた次第です。
ミミニャ〜さんの丁寧な管理、素敵な作品の数々、あたたかい皆様の雰囲気、アトネさんはいつお邪魔しても良いです…感動…(ToT)

そしてそして、ユウキさんの線画、何度見ても可愛いです…!
おかげさまで完成まで持ってくることができました。
かわいくかわいく…!とふんわり配色を意識しました。
また違う塗り方、配色で塗ってみたくなる魅力的な線画です(*´ω`*)

どうもありがとうございました!

  • この線画を塗ろうと思った理由は何ですか?
  • 可愛いからです。たまらんです。
  • うまく塗れたのはどこですか?
  • 髪の色は気に入ってます。
  • むずかしかったけど頑張ったのはどこですか?
  • ロップイヤーちゃんが埋もれないように…まだまだです;
  • どんな感想をもらえると嬉しいですか?
  • 中辛:多少辛口でも感じたままにお願いします。

No. 091660 Artworks by. 塗り絵:ねむ子さん 線画.ユウキさん [作者検索] [個別表示]

[ 動画を見る!] [編集/削除] イラストサイズ: 450 * 600 (242 kb)/shipainter/Q:1 /描画時間:16時間35分49秒 (15766工程) 2017年02月18日(土)


CTぱちぱち
拍手レスフォームを表示

コメント
5Res... 隠れファンさん 隠れファンさん さらみさん AMICHIさん ねむ子さん (New 2017年02月24日(金))

[091660通報]

南晴希さん ショートケーキ
イラスト「ショートケーキ」

素敵な女の子だったので塗らせていただきました!


No. 091657 Artworks by. 塗り絵:南晴希さん 線画.さらみさん [作者検索] [個別表示]

[編集/削除] イラストサイズ: 400 * 400 (260 kb)/up(CLIP STUDIO PAINT)/Q:1 2017年02月17日(金)


CTぱちぱち
拍手レスフォームを表示

コメント
3Res... 隠れファンさん 隠れファンさん さらみさん (New 2017年02月19日(日))

[091657通報]

ゆうさん - Argentina Tango -
イラスト「- Argentina Tango -」

香月のえる様の線画をお借りしました

カミニート? と
検索したら想像以上にカラフルでびっくり(笑)

カラフル好きなので塗りだしたは良いけど
色が多すぎてまとまりが・・・
う〜ん、やっぱりカラフルは難しい

沢山色が使えて楽しかったです
素敵な線画ありがとうございました

No. 091644 Artworks by. 塗り絵:ゆうさん 線画.香月のえるさん [作者検索] [個別表示]

[編集/削除] イラストサイズ: 820 * 680 (769 kb)/up(CLIP STUDIO PAINT)/Q:1 2017年02月12日(日)


CTぱちぱち
拍手レスフォームを表示

コメント
6Res... 萌亜里さん mashuさん 香月のえるさん ゆうさん 移 渡人さん ゆうさん (New 2017年02月19日(日))

[091644通報]

ななしさん 塗り絵しました
イラスト「塗り絵しました」

塗り絵初挑戦です。
Ceazaさんの素敵な線画を生かせていれば幸いです。

Ceazaさん素敵な線画をありがとうございました!


  • この線画を塗ろうと思った理由は何ですか?
  • 塗り絵をしてみたくて線画を開いたら一番上にあったのと、とてもきれいでしかも着物だったからです!むしろ後者が理由です!
  • うまく塗れたのはどこですか?
  • ないです。むしろ帯を適当にしてしまってごめんなさい…。
  • むずかしかったけど頑張ったのはどこですか?
  • 髪の毛ですかね、サラッサラにできたかなーって思ってます。
  • どんな感想をもらえると嬉しいですか?
  • 辛口:改善法を含めたアドバイスは特に嬉しい。

No. 091643 Artworks by. 塗り絵:ななしさん 線画.Ceazaさん [作者検索] [個別表示]

[ 動画を見る!] [編集/削除] イラストサイズ: 500 * 400 (158 kb)/ShiPainter/Q:1 /描画時間:1時間42分43秒 (949工程) 2017年02月12日(日)

[初投稿]


CTぱちぱち
拍手レスフォームを表示

コメント
2Res... 隠れファンさん ななしさん (New 2017年02月14日(火))

[091643通報]

ななふしさん 肖像
イラスト「肖像」

ぷらむさんの素敵な線画をお借りしました。
塗り絵自体久しぶりで、色々迷いながらですが楽しく塗れました。
ありがとうございました。


No. 091629 Artworks by. 塗り絵:ななふしさん 線画.ぷらむさん [作者検索] [個別表示]

[ 動画を見る!] [編集/削除] イラストサイズ: 400 * 580 (75 kb)/shipainter/Q:1 /描画時間:2時間51分52秒 (7132工程) 2017年02月04日(土)


CTぱちぱち
拍手レスフォームを表示

コメント
9Res... 隠れファンさん 隠れファンさん 隠れファンさん 隠れファンさん ななふしさん mashuさん 移 渡人さん 隠れファンさん ぷらむさん (New 2017年03月14日(火))

[091629通報]

2 / 160 頁
初期表示



[HTML更新]
お絵かき掲示板Art.net
Thanks Icon.GARBAGE BOX
+Paint-Applet © Shi-dow