みんなで作るリレー小説 [ Story No. 1326 ]

分岐元:No.1325 <<

「みーれいっ!」
休み時間、翔がどこかに行った時だ。枝葉が美麗のそばに来た。
「南崎くん、めっちゃかっこよくない??美麗いーないーな!!」
イケメン好きの枝葉が楽しそうに言う。すると、
「うんうん、ヤバい♡かっこいいよね〜!」
「星岡さん、良いなぁ〜!」
「サッカーとかやってるのかなぁ。」
と、周りにいた女子が集まってきた。
「翔が?」
美麗は思わずいままでの呼び方で、呼び捨てにしていた。
「え?かける?」
枝葉の言葉にハッとしたときには既に遅かった。

  • 続きはまだありません……

筆者:雛苺 (2012年02月04日 00:13)

このページはどうでしたか?

コメントはこの頁のリンク付きではじめの頁に一括表示されます(辛口なコメントはご遠慮ください)

CTぱちぱち

この頁の観覧数:CT

このページに続きを追加する