みんなで作るリレー小説 [ Story No. 1331 ]

分岐元:No.1187 <<

とりあえず、一冊手にとってみる。淡いピンク色の可愛い表紙だ。
『不思議の国のアリス』
ありきたりで有名な本だ。でも私はすでにこの本を読んだことがあった。
わざわざ同じ物語を読む気にはなれず、二冊目の本に手をのばす。
透き通るような青い綺麗な表紙。
『鏡の国のアリス』
…あの青い髪の人はアリスシリーズが好きなのかな。
実を言うと、私もアリスシリーズは大好きで、全部読んだ。
だからきっと最後に残ったこの本も、読んだことがあるに違いない。
そう思い、最後の本を手に取る。
「………?」
他の二つとは全く違う、毒々しい色をした表紙のその本には、タイトルが書かれていなかった。
タイトルが書かれていないなんて奇妙な本…。

  • 続きはまだありません……

筆者:智妃 (2012年03月27日 00:17)

このページはどうでしたか?

コメントはこの頁のリンク付きではじめの頁に一括表示されます(辛口なコメントはご遠慮ください)

CTぱちぱち

この頁の観覧数:CT

このページに続きを追加する