みんなで作るリレー小説 [ Story No. 1345 ]

分岐元:No.1344 <<

俺は今、と二人でドリンクバーの前に立っている。
「んー。このアセロラソーダっていうの、美味しそうだな=。あ、でもフローズンオレンジも捨てがたい…。ジンジャーエールも好きだなあ〜。あー、どうしよう〜」
ドリンクバーの前を行ったり来たりしながらぶつぶつ呟いているはちょっとイメージと違う感じだ。上手く言えんけど。
「何杯でも飲めるんだからそんな真剣になるなよ。」
俺が軽く声をかけると、ははっと顔をあげた。
「そっか!そうだよね!じゃあ私カルピスソーダ〜。」
と言いながらぴ、とボタンを押す。
いやいやさっきまでアセロラソーダとフローズンオレンジとジンジャーエールで悩んでただろ。カルピスソーダどっからでてきたんだよ。
なんていうツッコミを胸にしまいながら俺は全員分のドリンクを乗せたトレーを持った。
「じゃ、戻るか。」

  • 続きはまだありません……

筆者:ひな (2014年12月23日 00:20)

このページはどうでしたか?

コメントはこの頁のリンク付きではじめの頁に一括表示されます(辛口なコメントはご遠慮ください)

CTぱちぱち

この頁の観覧数:CT

このページに続きを追加する