みんなで作るリレー小説 [ Story No. 555 ]

分岐元:No.2 <<

は、同じクラスメイトのの家に遊びに行くことにしました。
しかし、行く前に、は思いました。
「手土産も持たずに行くのはちょっと失礼ね。
 何かコンビニへ買いに行きましょう。」
とゆーことで、コンビニへよりました。
・・・の所持金:320円
・・・・これで買える物はと・・・・アイスでいいや。
 は、アイスを買いました。
 
は急ぎました。せっかく買ったアイスが溶けるとダメだから!
そう、今の季節は夏です。更に急がなければ!
タタタタタタタッ
ハァ、ハァ、ハァ・・・
「あー疲れたっ冷たいものが食べたいな。そうだ!」
そこではなんと・・・!


筆者:ナナ丸 (08/06/06(Fri) 18:42)

このページはどうでしたか?

コメントはこの頁のリンク付きではじめの頁に一括表示されます(辛口なコメントはご遠慮ください)

CTぱちぱち

この頁の観覧数:CT

このページに続きを追加する