お絵かき掲示板Art.netあーとねっとテキスト掲示板

線画コンの移動ツールでエラー表示になります

記事No.000583 この記事は現在、観覧のみ、できます。

記事投稿者:mashuさん IDn8C94Cq6m1o
WindowsVista(Google Chrome 46.0.2490.86)
投稿日:2015年11月13日(金) 19:59 (親記事の更新:2015年11月14日(土) 16:49)

ミミニャ〜さん、いつもサイト運営お疲れさまですm(_ _*)m
絵師名簿のメッセージBOXを閉じているので、こちらの掲示板にて失礼致します。

線画コンの移動ツールを使用しますと
「プログラムでエラーが発生しました!問題が解決しない場合は管理者までご連絡ください。移動元の個別ログファイルが開けませんでした」
というメッセージが表示されて移動が出来ない状態です。ブラウザを閉じたり日を改めたりしましたが改善されません。
もし解決策がありましたら回答の程、宜しくお願い致します。お忙しいなか、申し訳ありません。

自分の線画で途中保存されている絵師さまはいらっしゃらないので、ツールを使わずに投稿という選択肢もあるのですが、他に同じ状態の方がいらっしゃるかもしれないので、こちらにて質問させて頂きました(;´Д`)

レス記事No.1 投稿者:ミミニャ〜さん管理人 IDN/tT52.67C.
Windows7(Mozilla 11.0)
投稿日:2015年11月13日(金) 20:58

こんばんは、mashuさん!
すみません!プログラムミスだったので治しておきました(><;)
何年も気付かなかったので; 教えてもらえて助かりました;
そして謎のエラーで移動できなかった皆様、すみませんでした;;

以下の(1)と(2)両方に各当される方は、おそらく同じエラーが出ていたと思いますので
すみませんが(現在はたぶん治っていますので)再度、移動ツールお試し頂ければと思います。
申し訳ありませんでした。 m(_ _;)m

(1)本文内にURL(http)がある
(2)移動元が完成で、移動先が途中保存の指定(またはその逆)

現在はURLがあっても移動できるようになっています。
(2)に各当する場合は、他のエラー(文字数オーバー)等も表示されないバグがありましたが現在は修正済みです。

塗り絵の移動ツールにも同じバグがありましたが、現在は修正済みです。
m(_ _)m

【線画コンテスト】→【線画掲示板】移動ツール
http://oekakiart.net/cn/senga/artmove.cgi
【塗り絵コンテスト】→【塗り絵掲示板】移動ツール
http://oekakiart.net/cn/nurie/artmove.cgi

いづれも今月(11月)末ぐらいまで置いておく予定なのでご利用ください。

mashuさんありがとうございました!&すみません;;

レス記事No.2 投稿者:mashuさん IDn8C94Cq6m1o
WindowsVista(Google Chrome 46.0.2490.86)
投稿日:2015年11月14日(土) 16:48

ミミニャ〜さん、こんばんは。

素早い対応ありがとうございました!お陰で無事移動する事が出来ました。
掲示板などでURLや機種依存文字を使用しないのは基本中の基本なのにすっかり忘れておりました。以後、気をつけたいと思います><;
お手数をお掛け致しましたm(_ _;)m


お絵かき掲示板Art.netあーとねっとテキスト掲示板 >記事No.000583「線画コンの移動ツールでエラー表示になります」この記事は現在、観覧のみ、できます。