お絵かき掲示板Art.netあーとねっとテキスト掲示板

VS板の視認性について

記事No.000597 この記事は現在、観覧のみ、できます。

記事投稿者:セシル中村さん IDS9QhswebLOI
Mac OS X(Safari 601.4.4)
投稿日:2016年04月10日(日) 12:33 (親記事の更新:2016年04月24日(日) 09:25)

画像
ミミニャ〜さん、VS開催お疲れ様です!(`・ω・´)>

閑話休題。
ひょっとしたら自分の環境下のみなのかもしれませんが;
VS板を閲覧した際、添付画像(mashuさんのスレをお借りしてます)の水色枠で囲った箇所の様に、チーム旗とテキストが被って見辛い状況となっておりまして(´`;)

一応、ブラウザ窓をモニタ(解像度1920×1080)いっぱい迄広げるとチーム旗とテキストエリアが離れて問題無く読める様にはなったのですけど、気になったのでこれよりも小さいモニタ(解像度1440×900)でも確認してみたところ、こちらではブラウザ窓をモニタ限界迄広げても見辛い状況は解消されませんでした(PC環境はいずれもMac OSX/ブラウザはSafari)。

作品を個別表示にすれば解消されるので致命的な問題という訳では無いのですけど、何かの折にご確認頂ければ幸いですm

レス記事No.1 投稿者:ミミニャ〜さん管理人 IDX8K14oVWuTk
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2486.0 Safari/537.36 Edge/13.10586(Google Chrome 46.0.2486.0)
投稿日:2016年04月10日(日) 13:21

なるほど、セシルさんすみません><;
ご連絡ありがとうございます!
これから修理に取り掛かります(^ ^;

これユーザーエージェントを見て切り替わる仕様になってるのですが(iOSかandroidで表示すると左側のチームフラッグが出ないようになる)言われてみるとPCでも環境によってはカブりますね(^^;

レス記事No.2 投稿者:ミミニャ〜さん管理人 IDX8K14oVWuTk
Windows10(Mozilla 11.0)
投稿日:2016年04月10日(日) 18:35 (更新:2016年04月10日(日) 18:36)

画像
修理が完了しました (・ω・)ゞ
レス部分と同じように背景色をつけてみました。
ご連絡誠にありがとうございました!
また何か気づきましたら宜しくお願いします。
m(_ _)m

レス記事No.3 投稿者:セシル中村さん IDS9QhswebLOI
Mac OS X(Safari 601.4.4)
投稿日:2016年04月24日(日) 09:25

ミミニャ〜さん、御礼申し上げるのが大変遅くなりましたが><;
いつも迅速にご対応頂き、誠に有り難うございます!(`・ω・´)>
お陰様で、とても見易くなりました(*´∀`*)


お絵かき掲示板Art.netあーとねっとテキスト掲示板 >記事No.000597「VS板の視認性について」この記事は現在、観覧のみ、できます。