お絵かき掲示板Art.netあーとねっとテキスト掲示板

さいきんのこめんと機能について

記事No.000633 この記事は現在、観覧のみ、できます。

記事投稿者:mashuさん IDbLQBJNG4K0c
Windows10(Mozilla 11.0)
投稿日:2017年07月02日(日) 20:47 (親記事の更新:2017年08月16日(水) 12:32)

ミミニャ〜さん、こんばんは。何時もサイト管理お疲れさまです<(_ _*)>

練習板に実装された「さいきんのこめんと」機能なのですが、chromeで閲覧するとサイズが特大になってしまいます。これは自分だけでしょうか?
自分だけなら良いのですが、他のユーザーさんもそうだったら閲覧し辛いだろうなぁと思いまして(^^;
因みにIE、Edge、firefoxは正常です。
ミミニャ〜さんの方で原因が分かりますでしょうか?
急ぎではないですのでお時間のある時に回答頂けると助かります。よろしくお願いします。

レス記事No.1 投稿者:mashuさん IDbLQBJNG4K0c
Windows10(Google Chrome 59.0.3071.115)
投稿日:2017年07月02日(日) 20:51 (更新:2017年07月02日(日) 20:55)

画像
参考画像を貼っておきます。

※参考画像でイラストをお借りしている絵師様、ご都合が悪い方がいらっしゃいましたら連絡頂けると助かります><;

レス記事No.2 投稿者:ミミニャ〜さん管理人 IDUSMurw6tLTQ
Windows10(Google Chrome 59.0.3071.115)
投稿日:2017年07月03日(月) 01:19

こんばんはmashuさん!
ご連絡ありがとうございます!

それ私も最初なって驚いたんですが;;
もしかしたら古いCSSのキャッシュが読み込まれてるだけかもしれないので
ブラウザをリロードしてみても治りませんか?
(うちのchromeではとりあえず正常っぽいです)

* その他の既知の問題(おぼえがき^^;

最近のコメントに載っている状態で
親記事を削除(または上げ)すると最近のコメントの所にリンク切れが残る。

他にもまだ未知のバグが多そうなので、何かお気づきの方は教えてもらえると助かります。
m(_ _)m

レス記事No.3 投稿者:mashuさん IDbLQBJNG4K0c
Windows10(Google Chrome 59.0.3071.115)
投稿日:2017年07月03日(月) 20:05

ミミニャ〜さん、こんばんは。

キャッシュクリアして暫くしたら直りました!
対応ありがとうございました<(_ _*)>
お手数をおかけしてすみません。

何時もレス順で確認していたのでこの機能があると凄く便利で助かってます。
日々進化するアトネさん凄いです(>_<)

レス記事No.4 投稿者:ミミニャ〜さん管理人 IDUSMurw6tLTQ
Windows10(Mozilla 11.0)
投稿日:2017年07月04日(火) 20:20

mashuさん、ありがとうございます。
また何か気付いたら教えてもらえると本当助かります。

とりあえず↓も修正しました m(_ _)m
・親記事を削除(または上げ)すると最近のコメントの所にリンク切れが残る。

まだバグがありそうですが…しばらく様子見ます(^^;
便利と言ってもらえて良かったです。


お絵かき掲示板Art.netあーとねっとテキスト掲示板 >記事No.000633「さいきんのこめんと機能について」この記事は現在、観覧のみ、できます。