お絵かき掲示板Art.netあーとねっとテキスト掲示板

線画塗り絵コンテスト移動ツール

記事No.000647 この記事は現在、観覧とコメントが、できます。

記事投稿者:ミミニャ〜さん管理人 ID2NCUeh5LP8w
Windows10(Mozilla 11.0)
投稿日:2017年10月16日(月) 19:17

まだ塗り絵コン投票中ではありますが…(^_^;
線画・塗り絵コンテストにご参加くださった皆様ありがとうございました。

昨年もご参加くださっている方は知っていると思いますが、
線画と塗り絵を常設の線画・塗り絵掲示板に移動して頂く事ができます。

もちろん各作者さんの任意なのですが、線画掲示板に移動して頂ければ
これから先コンテストログを見て塗ってみたいと思った人も塗り絵ができますし
コンテストは苦手だけど塗ってみたいな〜と思っていた方もいるかもしれませんので
ぜひご移動ご検討くだされば幸いです(^_^)

動画ファイルの無いアップロード線画も移動できます。
(動画の無い線画は現状この専用移動ツール以外では線画掲示板には投稿できません)

それから、塗り絵コンテストの方は、途中保存の塗り絵のみ移動する事ができます。
ただ、こちらは、原画となる線画が既に線画掲示板に移動展示済みである必要があります。
(まだ移動できない塗り絵は「【移動×】線画が見つかりません」と表示されて移動リンクが表示されません)

【線画コンテスト】→【線画掲示板】移動ツール
http://oekakiart.net/cn/senga/artmove.cgi

【塗り絵コンテスト】→【塗り絵掲示板】移動ツール
http://oekakiart.net/cn/nurie/artmove.cgi

*移動ツールがうまく動かない場合

移動ツールを使わずに、塗り絵を塗り絵掲示板に投稿する方法もあります。
(1)元線画が線画掲示板にある事を確認します。
(2)塗り絵コンテストの動画ファイルを用意します。
(3)線画掲示板で元線画を塗り絵開始して途中保存します(何も塗らずに投稿)
(4)先ほど途中保存した塗り絵の編集画面に入りまして、
   「アップロード(バックアップからの復元)」から、
   塗り絵コンテストに参加した動画ファイルを上書きアップロードします。

その他、わからない事や、バグなどありましたら、こちらに書き込みお願いします。
今年から線画コンのアップロードが加わったため、
それに合わせて移動ツールの内部処理が新しくなっていますので
一応こちらでテストした段階では正常ですが、バグる可能性は多いにあります(^_^;

移動ツールの公開はある程度様子を見つつ年内ぐらい?に終了しますので
ご利用はお早めに(^_^;

複数枚の線画をコンテストにエントリーされている方で、複数枚の線画を移動する場合は
共通ルールの「(1)投稿は各掲示板1人1日1枚まで 」は無視して頂いてかまいません。

レス記事No.1 投稿者:ミミニャ〜さん管理人 ID2NCUeh5LP8w
Windows10(Mozilla 11.0)
投稿日:2017年10月17日(火) 17:47

線画移動ツールの表記ミスを修正しました。
動画の有無が逆に表示されていました。
教えてくださった方、ありがとうございました!
m(_ _;)m

たぬ このページの話題にコメントを書き込めます。 どなたでもお気軽にどうぞ。
このページの話題と関係ない新しい話題は新規投稿からどうぞ

*必須 お名前
*必須 コメント [使い方]
画像アップロード
JPG/JPEG(600px以内)50kb以内
記事の話題に関連した画像をアップロードできます。
アップロードのご利用は、絵師名簿登録時のお名前とパスワードが必要です。
アップロードを使わない場合は、だれでも自由に記事を投稿できます。
*必須 編集削除用パスワード
(半角英数字)

お絵かき掲示板Art.netあーとねっとテキスト掲示板 >記事No.000647「線画塗り絵コンテスト移動ツール」この記事は現在、観覧とコメントが、できます。