お絵かきArt.netテキスト掲示板

お絵かき掲示板Art.net   テキスト掲示板TOP    《前の記事【記事No.444】次の記事》

  ・選択スレッド表示中  返信は下↓のフォームからどうぞ。

VS板 コンティニューの方法

444 No. NEW!    記事作成者:未明ユウヒ     2008/04/26 (土曜日) 18:37 WindowsXP(MsIE6)

VS板で絵をちまちま描いていたのですが、
今朝、動画の続きから絵を描こうと思いましたら動画が壊れてしまったようで、
前回、描いた分しか表示しませんでした。
絵もほぼ完成していたし、仕方ないので画像から続きを描くことにし、
新規投稿しました。
しかし、工程数がリセットされてしまったようで、投稿しても途中保存になってしまいました。
それで、工程数を稼ごうと上から手直しや、別のレイヤーで落書きしたりしてみたのですが、
コンティニューで画像からしか続きが描けなくなり、
工程数がその都度、リセットされてしまい、絵が投稿できないという状況に陥ってしまいました。
こういう場合どうすればいいのでしょうか?
教えてくだされば助かります;

 
 

レス記事

1 res. NEW!    記事作成者:ミミニャ〜  管理人    2008/04/26 (土曜日) 20:36 

未明ユウヒさんはじめまして、こんばんは。
ご不便おかけしてしまってすみませんでした。

絵の方ですが、No.350に新規投稿しておきました。
工程数など壊れる直前の動画ファイルから書き出しています。
あのまま完成でよけば、編集から途中保存のチェックを外して投稿して下さい。

まだ加筆する場合や、日が経って流れてしまった場合は、(未明ユウヒさんの方で新規投稿操作を行うとまた制限に引っかかってしまいますので)ここで私に言ってくだされば再度こちらで新規投稿作業をしますのでよろしくおねがいします。

 
 

レス記事

2 res. NEW!    記事作成者:未明ユウヒ     2008/04/27 (日曜日) 09:00 

無事に投稿できました。
ミミニャ〜様、本当にありがとうございました。
お手数おかけしました;

 
 

誰でもお気軽に!

このスレッドにレスします
*  メッセージ
普段使っているお名前で投稿してください
(名前を伏せないと投稿できないような記事は投稿しないようお願いします。)
*  お名前;   *  パスワード:  


お絵かき掲示板Art.net   テキスト掲示板TOP

お絵かき掲示板Art.net   CGI:p.ink