【参加受付中〜12/17】サンタ楽描きコンテスト!
 らくがきサンタ大募集中!画材自由!どなたでもお気軽にご参加ください

新作投稿イラスト

お絵描き掲示板
共有キャンバス
テキスト掲示板
アマゾンで買う!
アマゾンで買う

縦幅調整用

ART OF THE YEAR 2017

今年見た大好きな絵にコメントを贈りましょう

アートオブザイヤー2017

お正月イラストコレクション 2018年

平成三十年お正月イラスト投稿受付中

お正月イラストコレクション2018年(戌)

第11回 塗り絵コンテスト 結果発表!!

塗り絵部門 総合優秀賞 Grand Prix !
THE Grand Prix by.Doug03さん&ヨヲさん

アンケート 一覧

保存されない管理日記 2017年12月15日

サンタ楽描きコンテスト参加大募集中 (^o^)

12月17日(日曜日)〆切です
月曜日の朝に切り替え作業を行いますので実質18日の朝8時ぐらいまでは大丈夫ですw
まだ未完成の人はお急ぎください m(_ _)m

絵師名簿のメッセージBOXに削除機能を付けました。
基本的に受信メールでも送信控えでも自分の所にあるログだけが消えます(相手側にあるのは消えません)
そして根本的に削除できない仕様に無理やり後付けしたので問題もあります…
最大30通まで一度に削除できますが、消すメッセージを選んでる間に新規メッセージが届くと削除キャンセル扱いになります。
(削除できませんというエラーが出て、選択のやりなおしになります)
この辺は仕様なのでご容赦ください (ToT)ゞ スンマセン

連想ゲームもげぴしゃテコ入れしましたw
絵師名簿のゲスト回答フォームから名無しパス無しで回答できます。
何か思いつきましたらぜひご回答お願いします!
不正解時の待ち時間3分を廃止(別のゲストさんが回答できなくなるので)
ゲストさん出題時は、親が自分で回答する事ができてしまいますが、その辺はモラルにお任せしてます(^^;
出題者さんはご自分の出題には回答しないようにお願いしています。
さっそくご参加くださったゲストの皆さんありがとうございます m(__)m

今期アニメは面白い!
「宝石の国」は原作も手を出してしまいました(^o^)
あの絵柄は本当好きだな〜!不思議と良い意味でレトロ感があるのが◎
「ブレンドS」は、ひでり氏が登場してから急に面白くなってきたしw
「十二大戦」は10話の虎のエピソードが泣けた( ノД`)
そして「Re:ゼロから始める異世界生活」
12月18日から1月7日までBS11で一挙放送 ヾ(*´∀`*)ノ

アートオブザイヤー2017投票受付中です!

今年一番の名画を決める投票です(^o^)
この絵好きだったけどコメントタイミング逃しちゃったな〜みたいな場合にもぜひ♪

お正月イラストコレクション 2018年投稿受付中です

詳しくはお正月板の参加方法を見てください!

まもなく終了

コンテストにご参加頂いた線画と塗り絵(途中保存のみ)はこちらのツールで常設掲示板に移動する事ができます。
【線画コンテスト】→【線画掲示板】移動ツール
【塗り絵コンテスト】→【塗り絵掲示板】移動ツール
詳しくはテキスト掲示板のこちらの記事をご覧ください。

告知しました通り連載掲示板は閉鎖しました。 m(_ _)m
過去ログはイベント・過去ログ連載掲示板から見る事ができます。

[リンク用バナー] [お問い合わせ] [スポンサード リンク] お絵かき掲示板Art.net 2002 - 2017



Amazon.co.jpアソシエイト AmazonおよびAmazonのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です [Google Adsenseプライバシーポリシー]