Amazon.co.jpロゴ


marimoさん 祈り
イラスト「祈り」

こちらは初投稿になります。marimoです。

●茶零●さんのキャラ、『リリタート』ちゃんを書かせていただきました。
バストアップでスイマセン…。目書きたかった、などなど、反省すべき点はいろいろありますが、直す気力がありません。ごめんなさい。

●茶零●さん、美しいリリタートちゃんお借りしました。


No. 008405 Artworks by. 作者: marimoさん [作者検索]

[ 動画を見る!] [編集/削除] イラストサイズ: 270 * 500 (114 kb) / shipainter /Q: 1 /描画時間:2時間32分40秒 (2111工程) 2017年03月26日(日)

[初投稿]

原作:●茶零●様


CTぱちぱち
拍手レスフォームを表示

2Res... ●茶零●さん marimoさん (New 2017年03月26日(日))

[008405通報]


じぇいらさん くるくる回る風車
イラスト「くるくる回る風車」

こんばんは、投稿失礼します。
かま吉様のお子様の阿帋さんをお借りしました。
ミステリアスな雰囲気がありつつも、風車を持って走ったりとかわいらしさがあって素敵です。^^*
絵は風車を持って走り回っている姿をイメージしつつヴィネット風に描いてみましたが、
自分が描いたら原作のミステリアスな雰囲気が全くなくなってしまいました。orz
いつか吽帋さんも見れたらなと思います。
>原作者様のお名前明記のうえ、自ブログに載せてもよろしいでしょうか?
それでは、素敵なお子さんをありがとうございました!


No. 008375 Artworks by. 作者: じぇいらさん [作者検索]

[編集/削除] イラストサイズ: 410 * 400 (181 kb) / up / 2016年12月04日(日)

原作:かま吉さん


CTぱちぱち
拍手レスフォームを表示

6Res... 隠れファンさん じぇいらさん 吐き溜めの女王さん じぇいらさん かま吉さん じぇいらさん (New 2017年03月05日(日))

[008375通報]


キョロさん ☆オルカさん☆
イラスト「☆オルカさん☆」

私信ですが動画がぶっ壊れてしまったのでこちらに失礼します。

昨日は絵チャありがとうございました(*^_^*)次はもっとゆっくりできるときに
ご一緒したいです☆彡

そしてキャラデザのいろはを教えてほしいです(笑)


No. 008368 Artworks by. 作者: キョロさん [作者検索]

[編集/削除] イラストサイズ: 500 * 500 (366 kb) / up / 2016年11月03日(木)

[魔界地方都市ルトリア]

原作:菫さん


CTぱちぱち
拍手レスフォームを表示

11Res... 菫さん 隠れファンさん 隠れファンさん 隠れファンさん 隠れファンさん 隠れファンさん 隠れファンさん 隠れファンさん -1’さん 隠れファンさん 隠れファンさん (New 2016年12月10日(土) 06:25)

[008368通報]


不肖の弟さん 愛しい人
イラスト「愛しい人」

愛しい人。


・・・と、女性を乗せて「ご機嫌なライリー」です。(ぉい

ファンアート2枚目失礼します。
ナイルさんのプロフィールを拝見してからずーっと描きたかったお二人をお借りしました。
元々ハッピーエンドが好きだったので、二人が元に戻れて良かったなぁと心底思います。
サニアさんをナイルさんの
後ろ乗せ にするか 前に乗せるか 迷って、結局、お互いの顔が見える「前」にしました。
(最初のイメージから「前」ではあったんですが・・・。)

前作が立ってはいたものの、前に進んで無い(笑)絵だったので「ちょっと走ってもらおうか」と
動き付けたら、まぁ、よそ様の作品に似てしまうわ、描き直すもバランス激ワルで決まらず、
思い切って全部ボツって最初から描き直したらすんなり納得しました。
(こういうこともあるんだなぁ・・・と思いました。)

ノーマルカップル絵は好きですし描きながら(・∀・)ニヤニヤしてました。(怪しい奴。)
相変わらずな絵柄と塗りですが「愛する人」の雰囲気を感じてもらえたら幸いです。
素敵な二人をありがとうございました。


No. 008352 Artworks by. 作者: 不肖の弟さん [作者検索]

[ 動画を見る!] [編集/削除] イラストサイズ: 550 * 600 (109 kb) / shipainter /Q: 1 /描画時間:5時間40分56秒 (12538工程) 2016年08月13日(土)

[お気に入りの二人]

原作:シロガマさん


CTぱちぱち
拍手レスフォームを表示

3Res... 隠れファンさん シロガマさん 不肖の弟さん (New 2016年08月18日(木))

[008352通報]


つくばさん 夕暮れ時に
イラスト「夕暮れ時に」

こんにちは!此方にはかなり久しぶりに来ます、つくばです。覚えてる方はいるのでしょうか…。
最後に来てから最低でも2年以上経っているような……。

ともかく、私が来ていない間に、2回も誕生日絵を下さった茶零さんにお礼絵を贈ります…!
桐さんをお借りしました…!かっこいいキャラで、描いていて楽しかったです。有難う御座います…!
来ていない間に画力が上がっていると良いのですが…。
これからは、またちょこちょこ遊びに来たいと思います!

追記:ミスを見つけてしまったので、上げ直させていただきました…すみません。

No. 008341 Artworks by. 作者: つくばさん [作者検索]

[編集/削除] イラストサイズ: 700 * 900 (730 kb) / up / 2016年07月17日(日)

[お礼絵]

原作:●茶零●さん


CTぱちぱち
拍手レスフォームを表示

2Res... ●茶零●さん 隠れファンさん (New 2016年07月24日(日) 03:22)

[008341通報]


ださ。さん White Magic
イラスト「White Magic」

どうも!。スペース失礼します!。
ここではかなりお久しぶりです。ださです^^。

今回は、まなづるさんの「純白の魔女」をお借りしました。
全体的に透けた白と青と金色の色合いがピンポイントにきて
見た目に反して鋭い性格というのもツボりました><

彼女の扱うという白魔術で、実際にはどんな能力なのかなと調べてみると
動物・天体的なものを扱う力ということらしくて、
実際の彼女がどのようなものを扱うのかは分からずも
それっぽく背景に取り入れてみました。

まさにその動物やキラキラ感。
たくさんのフリルも描いていてとても楽しかったです!

もしよろしければブログへの転載許可がいただければ幸いです。
素敵なオリキャラありがとうございましたm(_ _)m

No. 008326 Artworks by. 作者: ださ。さん [作者検索]
[ Web]

[編集/削除] イラストサイズ: 840 * 800 (289 kb) / up / 2016年06月14日(火)

原作:まなづるさん


CTぱちぱち
拍手レスフォームを表示

4Res... 隠れファンさん 隠れファンさん まなづるさん ださ。さん (New 2016年06月16日(木))

[008326通報]


まなづるさん リザちゃん
イラスト「リザちゃん」

こんばんは。スペース失礼します。
●茶零●さんのリザちゃんを描かせていただきました。
ちょっと肖像画をイメージして…

とても可愛らしいデザインで、
本当はカラフルで綺麗な全身を描きたかったのですが
大きいサイズの絵が苦手で断念(´;ω;`)

可愛らしいお子様をありがとうございました!


No. 008319 Artworks by. 作者: まなづるさん [作者検索]

[編集/削除] イラストサイズ: 394 * 401 (263 kb) / up / 2016年05月13日(金)

原作:●茶零●さん


CTぱちぱち
拍手レスフォームを表示

4Res... ●茶零●さん 隠れファンさん 隠れファンさん まなづるさん (New 2016年05月15日(日))

[008319通報]


Uさん 大江戸赤猫事件録
イラスト「大江戸赤猫事件録」

こんにちわ!投稿失礼致します。
麻宮さんのオリキャラ、赤猫君を描かせて頂きました。
と言っても、描き出したのはかれこれ8年ほど前になるのですが・・・;;;
描いて→動画保存をひたすら繰り返してきた代物を、今回思い切って完成することが出来ました!
初めは「クール少年系泥棒」を目指していた筈が、何故か「何食わぬ顔の下着ドロ」になってしまいましたが(滝汗;)
あまり描かないミニキャラを盛り込めたり、キャラ説にあったサブキャラの銭形白犬さん&柴美ちゃんコンビも想像で描いてみたりと、8年前のイメージ通りとっても楽しく描けて幸せでした^^
恐らく自分の持っていた最古の途中保存データだっただけに、自分なりのケジメ?に決着付けられたような。
完成してホっとしたような寂しいような、感慨深い気持ちでいっぱいです!

麻宮さん、素敵なオリキャラを有難うございました。
絵師名簿が未登録(消去済?)だった様なのでご覧頂けないかもしれませんが><
掲載、お持ち帰り等はご自由で構いませんので〜。自分もサイト掲載は無許可では致しません!
ただ拙宅に大事に保存させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します〜。


No. 008317 Artworks by. 作者: Uさん [作者検索]

[ 動画を見る!] [編集/削除] イラストサイズ: 350 * 450 (239 kb) / shipainter /Q: 1 /描画時間:7時間48分20秒 (18788工程) 2016年05月13日(金)

原作:麻宮さん


CTぱちぱち
拍手レスフォームを表示

4Res... 隠れファンさん 隠れファンさん 隠れファンさん Uさん (New 2016年05月24日(火))

[008317通報]


アズキ餅さん 久しぶりの本気描きっ!
イラスト「久しぶりの本気描きっ!」

好きな2人とうちの子。
正直自分絵だらけだからなぁ・・・・。
ではまた会う日まで〜。


No. 008306 Artworks by. 作者: アズキ餅さん [作者検索]

[編集/削除] イラストサイズ: 475 * 612 (31 kb) / up / 2016年04月24日(日)

[勝手にコラボ] [3人]

原作:詩月さん/みちる殿さん/まりんさん


CTぱちぱち
拍手レスフォームを表示

2Res... 詩月さん アズキ餅さん (New 2016年05月02日(月))

[008306通報]


2 / 119 頁
初期表示



無断転載は禁止です。 Unauthorized reproduction prohibited.

oekakiart.net内の画像・テキスト・内容などを著作者に断りなく転載・使用する事を固く禁じます。
投稿イラスト作品等の著作権は作者様ご本人にのみ帰属します。

[HTML更新]
お絵かき掲示板Art.net
Thanks Icon.GARBAGE BOX
+Paint-Applet © Shi-dow
+Paint-Tool © PaintBBS NEO