こんばんは。今回はぷらむさんの線画をお借りしました。
実は4年位前にほぼ完成はしてたんですが、なんだか踏ん切りがつかないまま
ずるずるとお借りしてしまってました…;
色々反省点もありますがとても勉強になり楽しかったです、
ありがとうございました!
No. 095459 Artworks by.
塗り絵:雨融さん
線画.ぷらむさん
作者検索
[もどる]
[編集/削除]
イラストサイズ: 500 * 600 (455 kb)/up(SAI)/Q:1
2019年08月08日(木)
こんばんは。
雨融さんらしいクリアでツルリとした塗りが本当綺麗で!
優美で鮮やかなのにちょっと儚げな雰囲気に惹き込まれました。
雨融さん、こんばんは!
この度は色を置いて頂きありがとうございます!
もう一言に美しいです///元が自分の線画とは思えないくらいハイクオリティーで美麗な塗りにため息が出ます…。
ムラや濁りのないクリアな美しい発色や桜が大変美しくいつもでも眺めていたいと思いました!
人物の肌や髪の透明感のある色の移り変わりや着物の手触りまで伝わる生地の質感も美しくてうっとりと見惚れるばかりです!
橋の塗りが見事で本物みたいな立体的な造形が素晴らしすぎて思わず感嘆の声がもれました…。
橋の欄干の美しい造形はもちろん、リアルな色味、ツルッとした質感、黒い擬宝珠の立体感やツヤも見事で感動しました!
満開の桜がなんといっても美しいです!赤い橋にはやっぱり桜が似合いますね〜^^雅で幻想的で不思議な世界に導かれるような魅力を感じます。
橋を囲むような前景と遠景に広がる桜の描画が凄く良くて空の広さや解放感を感じられて勉強になります。
キラキラ散る花びらも幻想的でそれを目で追うような男性の視線が印象的で心に残りました!
完成した作品を拝見出来てとても嬉しく思います!
素敵な作品をありがとうございました!
こんにちは
とても綺麗な仕上がりに魅入ってしまいました。
クールな赤い瞳が印象的です。
リアルな橋や花の表現に、どこか幻想的な雰囲気のキャラクター、そして空の色も印象的で、全体的に不思議な雰囲気にまとまっているのが奥深いなーと感じました。
>松下妃奈仔さん、ぷらむさん、ミミニャ〜さん、隠れファンの皆さん、
遅くなりましたが温かいコメントありがとうございました!
まとめてのお返事ですみません、とても嬉しかったです><本当にありがとうございます!
oekakiart.net内の画像・テキスト・内容などを著作者に断りなく転載・使用する事を固く禁じます。
投稿イラスト作品等の著作権は作者様ご本人にのみ帰属します。
塗り絵等は共同著作物となり、線画を描いた人と、色を塗った人、お二人の著作物となります。