お絵かき掲示板Art.net > 塗り絵掲示板 > 線画掲示板 > 線画一覧 > 「羽々斬のツルギ」紺野蒼さん
塗り絵をする前に線画作者さんのメッセージを必ずお読みください♪
線画作者メッセージに特記無き場合は基本的に着色した塗り絵は塗り絵掲示板への投稿が想定されています。
紺野さんこんばんわ!^^
おおお!素敵ファンタジーがはじまりそうなダイナミックな線画にドキドキです…!
ポージングと構図と装飾の使い方と、すべてとても素敵すぎて!
どんな物語になるのか気になってきます…!^^
上半身の中身がちょっと見えてるのか…!これ見えてるのですか…!?
胸板のチラリズムに萌えました…!紺野さんの描く人物はみなかっこいい!!!きゅん!
素敵な線画をごちそうさまでした!^^
>るりたまさん
試行錯誤しながらポーズを決めたので、コメント嬉しいです!
>いちさん
カッコイイと言っていただけて光栄です。
>前野ちえりさん
中二病な設定でお恥ずかしい。
胸〜腹チラ?衣装は描いた後で、戦国BASARAの家康っぼいな、と、思ったりもしましたが、肌塗るの好きなので、ついチラチラさせてしまいました。
コメントとても嬉しいです!ありがとうございます。
>隠れファンさん
励みになります、ありがとうございます
お絵かき掲示板Art.net > 塗り絵掲示板 > 線画掲示板 > 線画一覧 > 「羽々斬のツルギ」紺野蒼さん
oekakiart.net内の画像・テキスト・内容などを著作者に断りなく転載・使用する事を固く禁じます。
投稿イラスト作品等の著作権は作者様ご本人にのみ帰属します。
No reproduction or republication without written permission.
こちらの線画はどなたでも塗り絵をして塗り絵掲示板に投稿する事ができます。
線画作者さんのメッセージに、加工や転載について許可が明記されている場合、
それは、共同著作者(各当線画を塗り絵して塗り絵掲示板に投稿する人)向けのメッセージである事に注意してください。
例えば簡素に「転載はご自由にどうぞ」と書かれている場合でも、だれでも自由に転載を許可する意図では無い事に注意してください。