イラストの改善点など 教えていただきたいです
今見て奥の目と手がおかしいなと思いました が、
ほかにはどういった点があるでしょうか …?
意見を元にかきなおそうとおもいます
どなたでもこの絵に加筆してアドバイスできます。
馬刺さん
[お名前検索]
同じ質問ジャンルを検索 [人物部位・顔・髪・手足など]
No.002087 - 2015年01月15日(木)
[編集/削除]
馬刺さん、はじめまして。
キュートでセクシーなキャラクターですね。
大きな修正ではないのですが、首元、背中、右肘あたりに若干の修正を入れました。
左目の大きさは馬刺さんがお気付きの通りです。
添付に加筆修正参考を載せてあります。参照のほどを。
馬刺さんが絵を描く上で参考になりましたら幸いです(^^)。
>Tさん
こんばんわ!お返事おくれてすみませんでした!
そしてアドバイス、図説もあり分かりやすいですね^v^!
早速指摘のあった部分を直そうかと思います
ありがとうございます(*^^*)
この記事は最終更新から60日過ぎているためコメント出来ません。
質問投稿者さんは編集からコメント受付を再開する事もできます。
oekakiart.net内の画像・テキスト・内容などを著作者に断りなく転載・使用する事を固く禁じます。
投稿イラスト作品等の著作権は作者様ご本人にのみ帰属します。