久しぶりにお絵描きしました。
アップロード板やOCPに載せた、天魔(てんま)君の彼女、マリンスちゃん描いてみました。
人魚さんです。アトランティカに住んでいます。彼女は王女さま。いずれ、女王になります。
↓天魔くんとマリンスちゃんの絵はこちら
https://oekakiart.net/oeb15/index.cgi?mode=tan&no=051028
↓ついでに天魔くんの情報も
https://oekakiart.net/occ/ocp/index.cgi?mode=tan&no=013909
相変わらずの画力ですみません(・_・;)
よかったら描いくださっても構いません。
作者: 風磨さん [作者検索]
No.253823
[ 作画アニメ]
[編集/削除]
[パスフリー(0)]
600 x 600 (307 kb)/neo/Q:1 /描画時間:23分5秒 (1084工程) 2020年06月24日(水)
[描いてもいいのよ] [オリジナル] [オリキャラ] [マリン] [女の子] こんばんは〜!お隣失礼しております。
海を思わせる碧い髪に金色のティアラが映えていますね><
ヒレのような耳も人魚らしさがあって素敵ですね!
>マツシタさん
コメントありがとうございます。
いつも使っているツールと違うせいで、上手く描けませんね(・_・;)
ここで上手に描いてる方、凄いと思います。
褒めてくださって、ありがとうございます。とても嬉しいです。
>Laraさん・じぇいらさん
コメントありがとうございます。重複してすみません。
名前にマリンがついてますので、髪の色は海をイメージしてます。
そう言って頂いて、とても嬉しいです(^^
>四夜流氷さん
コメントありがとうございます。
髪の色とヘヤースタイルは意識して描いたので、そう言って頂いてとても嬉しいです(^_^)
肝心の人魚の体が描けてなくて、ほとんど人間と変わらなくなってしまいました(;^_^A
褒めてくださって、ありがとうございます。嬉しいです。
>ぷらむさん
コメントありがとうございます。
女の子は、照れた表現がとても可愛いと思います。
褒めてくださって、ありがとうございます。嬉しいです。
>ミミニャ〜さん
コメントありがとうございます。
いつもお世話になっております。
きっと彼女も天魔くんの前だと、メロメロになるだと思いますw
女の子らしさが出せてたのかわかりませんが、そう言って頂いてとても嬉しいです(^_^)
>Yukari Asadaさん
コメントありがとうございます。
可愛いですかね? 褒めてくださって嬉しいです。
さわやかで涼しい雰囲気の髪と魅力的な紫の瞳
金色のティアラとやさしさを感じる黄色の服がよく似合っていて
可愛いマリンスちゃんですねv
>ビビさん
コメントありがとうございます。
ちゃんとティアラに見えててよかったです。
海に住んでいるので、さわやかに仕上げました。
褒めてくださって嬉しいです( *´艸`)
>2963さん
すみません🙇 返信見逃してました。
コメントありがとうございます。
優しく見えるように描いたので、そう言ってくださって、嬉しいです。
それから、返信遅れてしまい申し訳ありません。
oekakiart.net内の画像・テキスト・内容などを著作者に断りなく転載・使用する事を固く禁じます。
投稿イラスト作品等の著作権は作者様ご本人にのみ帰属します。