|
いつだって引き返せると思っていた
親と喧嘩をし、家出をした18歳の少年カーク。いつもの様に、数日で帰るつもりでいたが、以前兄の様に慕っていたダニーと町で偶然出会い、家に転がり込む。
さっさと出て行けと言われながらも、情報屋をしているダニーの所が物珍しく、少しずつ首を突っ込み事件に巻き込まれてしまう。
ダニーには以前恋人が居たが、ある事件によって恋人が人身売買組織に命を狙われる事となった。
ダニーは彼女を守ろうと銃を入手したが、守ろうと弾を撃った先には彼女が居た。
一人逃げ延びたダニーは、その組織を壊滅させる為、情報を探り、やっと決定的となる証拠を掴む。
証拠を奪おうと襲ってきた組織に銃で手をぶち抜かれたが、ダニーはカークの所に何とか戻り、ベレッタで自分を撃てと叫んだ。
このままでは捕まり、証拠の場所を吐かせられる。その前に彼女を撃ったベレッタで殺して欲しいと。
illustration by
バドス
|