絵師名簿No. 007526

WhiteB(しろくま)

ソシャゲ風素材(絵と小話追加)

No. 007526 Last Update:2017/10/09 Registration date first time:2014/04/11 CT

Web
お名前
WhiteB(しろくま)
誕生日
01月18日
年齢
20〜29才
性別
女性
使用道具
ペンタブ
描くの好き
青年、女の子
描くの苦手
動きのあるもの、手
絵のこだわり
バランス
希望感想
甘口:欠点指摘不要。お手柔らかにお願いします
レスに気付く期間
割とこまめに見てますが、返信の内容が中々決まらず遅れることが多々あります。
重視するマナー等
誹謗、中傷ダメ絶対。
最近しているゲーム
スプラトゥーン
メッセージBox

WhiteBにメッセージを送る


name.  pass.
 ソース元:学生戦争ったー ttp://shindanmaker.com/293610 
 更新速度:更新停滞中
 
***********************
推し五連ガチャ
https://shindanmaker.com/748764
 
もげぴこさんと上のツイッター診断を学生戦争のメンバーでやると素敵ではないかと話しになりまして、ソシャゲ風枠を素材として用意してみました。
枠の五色と各所属軍別にエンブレムと星の素材があります。
 
・一枠の大きさは450×564になっています
・左上の丸の真ん中あたりにちょうどエンブレムをもってきてもらえると、星も収まるようになっています。
・エンブレムは公式様のものを使っていますが、消して他のマークを自由にいれてくださって全然かまいません。(そっちの方が楽しいです)
・星の色が所属軍を表しています、ガチャ結果のレアリティにあわせて星の数は消してください
・人物の名前など入れる時は(できるかぎり)右下の方にお願いします(参考画像:デレ〇テ・あん〇タ)
 
素材をつくったことがあまりないので色々不都合あると思いますが、使って楽しんでくださったら嬉しいです。
今回は以上です。
 
※一枚目できたのでだしておきます。参考にどうぞ。(七希の衣装はheketoさんが以前描いてくださったバンドボーカルの衣装です。)
 
☆3[うさぎみみ]嶋七希
☆3[ねこみみ]嶋七希
☆4[音楽会]嶋七希
☆3[読書の秋]嶋七希
☆5[夜桜]嶋七希
#推し五連ガチャ
https://shindanmaker.com/748764
 
9/29追記分
毬屋さん宅のアリス君お借りして一枚描かせていただきました。お題は毬屋さんの診断結果から海水浴お借りしています。
誰か使ってくれるかなぁとワクワクしていたら、もげぴこさんも毬屋さんも仕事が早くて遅筆の自分にガクブルしています(;゚Д゚)。
 
10/9さらに二枚追加(一枚は描いたけどそういやだすの忘れてたねの産物)
☆4[仲直り]藤司場
☆4[オフの日]藤司場
☆3[読書の秋]藤司場
☆4[執事]藤司場
☆5[本日の主役]藤司場
#推し五連ガチャ
https://shindanmaker.com/748764
 

後は、すごい短い学戦話 時期は、嶋が白軍を抜けたわりとすぐの話 正確な書類の形式がわからないので、言葉がめちゃくちゃだと思いますが、温かい目で見てください。
今回は以上です。
 
***************************
 
報告―脱走兵、嶋 七希の足跡の調査結果
〇〇区第3支部より北西より〇km先のスラム街にて、対象者のものとみられる拳銃と血まみれの白の学生兵用上着が発見される。これ以降の目撃情報はなく、また周囲を捜索したが遺体も見つかっていない。場所がスラム街のため治安も非常に悪いが、何より区画整備がされておらず崩れた廃墟や地下道など死角は多く捜索は難航している。
また対象者が脱走したその日にこのスラム街近辺に黒軍の残党が出没していた情報もあり、黒軍の間者である対象者が黒軍と接触した可能性もある。
残党の一部は捕縛し取り調べを行っているが、対象者にかかわる有力な情報は得られていない。脱走当日、対象者もあの件で負傷しておりそう遠くへは行くことはできないと予想される。今後は対象者の生存・死亡両方の可能性を含め捜索を行う。
 

 

 

 

 公式のものではありえない手書きという形の報告書を読んだ司場は、そのまま報告書を散り散り破り、屑籠にすてた。そのままどこをみるわけでもなく、ぼんやりとただ病室の開いた空間をぼんやりと眺めていた。
 
「あいつは・・・生きている。」
 
 ぽつりと口から出た言葉に根拠はなかった。だが司場にとってそれは確信に近い言葉だった。
 
「あいつからそう約束したんだ。」
 
 司場は目を閉じるとあの時を― 最後に見た嶋の顔を思い出した。
 
―大丈夫です、また会えます―
 
 決して諦めた顔ではなかった彼女の顔を。そして気弱な彼女にしてはめずらしく強く言い放ったその言葉を。
 
「必ず見つける」
 
決意の言葉を吐いてゆっくり開いた眼には、しばらくぶりの強い光が戻っていた。そしてその手には報告書に付いていた、緑色の付箋が握られていた。
 

 

 

 

 

 

 

 

追記:完全に裏が取れたものではないけど、あの日黒軍、白軍以外の新興勢力がスラム街にいたという情報があったみたい。その新興勢力の名前は―赤軍。
 

 

 

 

 
**********************
補足:手書きという非公式の報告書=模写 緑色付箋を書いた人=模写した人

親ばかです。 黒好き同盟 オリキャラclub!同盟
登録時のパスワードで、内容の編集や削除、メッセージの確認などができます。(WhiteBさん用)
編集用パスワード:

Counter Image By. A Trial Product's
お絵かき掲示板Art.net  ARTNET絵師名簿