100年後の日本
富める時も、貧しき時も
その命続く限り、夫を愛することを誓いますか?
+++
100年後には2次元との垣根が無くなってるんじゃなかろうか、いや、そうであってほしい!という願望を詰め込みました。
技術の発達により推しに触れられるし、さらには触れた感覚も味わえるようなゲームが誕生する、そんな未来が実現することを願っています笑(長生きしなきゃ)
Artworks by.
コウ*さん
この作品に投票します
5項目それぞれに評価点をチェックして投票ボタンを押してください
お一人様何枚でも投票できます(同じ作品には1度だけ有効です)
No. 000023
編集|個別集計
1500 x 1136 (510 kb)
2023年05月10日(水)
好感度MAXになったら出てくる感じですかねw
これは素晴らしいですね。 こんな未来があるなら長生きしてみたいと思いました(笑
女の子もメチャクチャ可愛いし、難しそうな構図も自然に表現していてさすがだなーと思いました。
二次元がとうとう三次元へと!!
自分も100年後、こんな未来が来てほしいです!(切実にw)
後ろのフィギュアの子がお嫁さんなんですかね?
オタクにはたまらない世界観です。 こんな未来が来ることを切に願います!
着色技術や構図もとても素敵です^^
次元を超えて気持ちが繋がるなんて素敵ですね!お二人には幸せになってほしいです。
私もこんな時代が来るまで生きていたいです。(*^^*)
これは何て素敵なアイディア(*^-^*)
本当に100年後くらいには実現していそうな一枚に、思わずにやにやとしちゃいました^^
サイバーな青白い光がまばゆくて、まるでお二人を祝福しているようにも見えてとても素敵ですね(*^-^*)
透き通るようなブーケの色彩がこれまたとても美しいです♪
『リアルに有りそー!』と思ってしまいました(*´艸`)
二次元の花嫁が三次元に!垣根を超えた表現がとても素敵です!
ドレスやブーケ、お部屋の装飾まで細かくて、リアリティを感じました^^
ここ最近、リアルで最新医療技術の片鱗を垣間見る出来事が
あったのですが、二次三次の境界が曖昧になってきてます‥
…これは長生きしなくてわ! (笑)
画面の向こうから舞い降りた天使!
モニターの光や、舞い散る花びらも綺麗ですね。
目線を合わせてくれるトワさんがとっても可愛いですし、キラキラとした瞳や指輪が
薄暗い部屋で輝いていて素敵です(*´꒳`*)