Amazon.co.jpロゴ


お絵かき掲示板Art.net塗り絵掲示板 > 「仲良しもふもふ」ちゃかさん
ちゃかさん 仲良しもふもふ
イラスト「仲良しもふもふ」

明けましておめでとうございます。
私のアトネさんの1枚目は塗り絵です!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

yukisan様の可愛らしい線画をお借りしました。
もふもふ好きの私は楽しく塗れました。

ステキな線画をありがとうございます。

  • この線画を塗ろうと思った理由は何ですか?
  • もふもふが可愛い
  • うまく塗れたのはどこですか?
  • 目と前髪
  • むずかしかったけど頑張ったのはどこですか?
  • 三つ編みともふもふ
  • どんな感想をもらえると嬉しいですか?
  • 中辛:多少辛口でも感じたままにお願いします。

No. 096929 Artworks by. 塗り絵:ちゃかさん 線画.yukisanさん 作者検索 [もどる]

[編集/削除] イラストサイズ: 500 * 350 (76 kb)/up(色鉛筆) 2022年01月02日(日)



ユカリ=サラ・ローズさん

新年明けましておめでとうございます!
うわあぁぁぁ・・・私のイラストとは比べ物にならない程お上手ですね!
絵の輪郭や色使いが丁寧で綺麗です。
そして、羊さんを抱いている女の子の表情も素敵ですし、羊さんへの愛情を感じます🐑💕
周りに咲き誇るお花も美しいです🌹
素敵なイラストを拝見させて頂き、誠にありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2022年01月02日(日) [No.096929-1 - 編集]
Aliceさん

明けましておめでとうございます!
とっても可愛らしいですね!
ふんわりが良い
今年も宜しくお願いします!

更新:2022年01月02日(日) [No.096929-2 - 編集]
ビビさん

あけましておめでとうございます。
もふもふ〜♪ふんわり感とほんわか温かさが伝わってきます^^可愛いですね!(^^)!
ピンクと赤のもふもふが優しく温か〜で和みますv
美しいみつあみヘアーが輝く瞳の美人に良く似合っていて魅力的ですね(*´▽`*)
本年もどうぞよろしくお願いしますV

2022年01月02日(日) [No.096929-3 - 編集]
ぷらむさん

明けましておめでとうございます!
もふもふの質感が温かそうで頬ずりしたくなりますね〜^^
ピンクも可愛らしいです。
ぷにぷにしたほっぺや柔らかそうな髪の質感も好きですv
今年もよろしくお願いします!

更新:2022年01月02日(日) [No.096929-4 - 編集]
毬屋さん

こんばんは!
ふわふわもふもふの質感がとっても可愛いですv
ツヤツヤの髪にキラキラのおめめも素敵です^^
色鉛筆の塗りのあったかさがふわもふにぴったり合ってらっしゃいますね。
ピンク色も女の子らしくってこの子にとってもお似合いですvキュート!

2022年01月02日(日) [No.096929-5 - 編集]
Laraさん

あけましておめでとうございます。
もふもふ可愛いです^^
暖色系の配色も暖かそうです。
光の入った瞳の表現が上手いです!
今年もちゃかさんの色鉛筆画楽しみにしています。

2022年01月02日(日) [No.096929-6 - 編集]
yukisanさん

新年明けましておめでとうございます!
今年の1枚目に、私の線画を手にとって下さりありがとうございます(〃ω〃)

色鉛筆の温かくて優しい雰囲気に、ほっこりしましたv
ピンクのモコモコ服も、もふもふ羊さんも手触りが良さそうで可愛いです〜!
とくに瞳の光の描き方がうるうるツヤツヤで好きです(*´꒳`*)

今年もちゃかさんの優しい世界観を拝見できるのを楽しみにしています♪
本年もよろしくお願い致します〜(^-^)

2022年01月02日(日) [No.096929-7 - 編集]
ミミニャ〜さん

明けましておめでとうございます。
ふわふわな優しいタッチがとてもカワイイですね!
瞳のキラキラした雰囲気や、色鉛筆でのモフモフな質感表現が凄いなーと思いました。
今年もよろしくお願いします。

2022年01月02日(日) [No.096929-8 - 編集]
るりたまさん

あけましておめでとうございます。
もふもふ好きにはたまらないほど「もっふもふ」して可愛いです〜(*´∀`)
ピンクの着ぐるみさんも手にしたヒツジさんも、色鉛筆ならではの柔らかさが出ていてイイなぁと思いました。きらめく瞳と小さなお口がとってもキュート!
ツヤのある髪も、触りたくなるほどサラサラに表現されていて素敵です^^*

2022年01月03日(月) [No.096929-9 - 編集]
じぇいらさん

こんばんは、あけましておめでとうございます!
色鉛筆ならではの柔らかいタッチともこもことした質感表現がかわいいです。
もこもこ衣装の温かさがこちらまで伝わってきます。^^
背景に付け加えられた草花もかわいらしさとオシャレを引き立たせているなぁと思いました。

2022年01月04日(火) [No.096929-10 - 編集]
セシル中村さん

新年おめでとうございます!

線画のもふもふ感を一層もふもふる色鉛筆ならではのもっふもふ描写にもふもふせずにはいられないッ!(*´艸`*)(もふもふのゲシュタルト崩壊)
女の子のもふも服は勿論の事、ふわっと柔らかそうな肌、艶やかな髪の毛、その手にふんわり収まる羊ちゃんの顔の陰影表現といった質感表現も素晴らしいです!

昨年末はご丁寧にメッセージいただいたにも関わらず、年末のご挨拶に伺えず大変失礼致しました(>人<;)
出現率に激しくムラがある為、タイミングによってはなかなかお返事やリアクションができず心苦しいばかりですけれども _:(´ཀ`」∠):_ ちゃかさんの可愛らしく、優しく、時に切なく妖艶でダークな作品を今年も拝見できます事、楽しみに致しております!(人*´∀`*)


後、個人的には超絶烏天狗様推しなので、今年はもっと描かれてイイのよ?|ω・´)+

2022年01月04日(火) [No.096929-11 - 編集]
ちゃかさん

皆様、コメントありがとうございます!
線画の可愛らしさを生かせていたら嬉しいです。
あらためて今年もよろしくお願いします。

>ユカリ=サラ・ローズ様
細かいところも見てくださり嬉しいです。
ありがとうございます。

>Alice様
ふんわり感出そうと頑張りました。
ありがとうございます。

>ビビ様
三つ編み難しかったけど、温かさを感じていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

>ぷらむ様
もふもふ好きなので、リアルで思い浮かべながら
塗りました。質感出せていたら嬉しいです。
ありがとうございます。

>毬屋様
女の子はピンク、羊さんは水色、とすぐ浮かびました。
色鉛筆合っていて嬉しいです。ありがとうございます。

>Lara様
瞳はうまく光った感じがうまく出せたと思います。
今年も引き続き色鉛筆で行きます。ありがとうございます。

>yuisan様
こちらこそ可愛い線画をありがとうございました。
線がキレイで塗りやすかったです。もこもこふんわり感出せたと思います。
ありがとうございます。

>ミミニャ〜様
ありがとうございます。私のお絵描き復活もアトネさんのおかげです。
こちらこそよろしくお願いします。

>るりたま様
もふもふ、自分が好きなので、かなり力を入れました。
髪の毛も毎度です(笑)。ありがとうございます。

>じぇいら様
背景さびしいのでお花入れてみました。温かさ
出せていたら嬉しいです。ありがとうございます。

>セシル中村様
ひたすら、もふもふですね。質感にお褒めの言葉嬉しいです。
ご丁寧にコメントありがとうございます。
烏天狗、最近描いていなかったので、増やしたいです(^^*)。

2022年01月05日(水) [No.096929-12 - 編集]

URL:


URL:



[096929通報]

無断転載は禁止です。 Unauthorized reproduction prohibited.

oekakiart.net内の画像・テキスト・内容などを著作者に断りなく転載・使用する事を固く禁じます。
投稿イラスト作品等の著作権は作者様ご本人にのみ帰属します。
塗り絵等は共同著作物となり、線画を描いた人と、色を塗った人、お二人の著作物となります。