Amazon.co.jpロゴ


お絵かき掲示板Art.net塗り絵掲示板 > 「塗り絵」さくらさん
さくらさん 塗り絵
イラスト「塗り絵」

頑張ってぬらせていただきました。
パチュリーは押しキャラの一人なので色塗れるだけでもう嬉しかったです。

  • この線画を塗ろうと思った理由は何ですか?
  • 東方が好きでパチュリーはキャラの一人だからです。
  • うまく塗れたのはどこですか?
  • 髪の毛
  • むずかしかったけど頑張ったのはどこですか?
  • どんな感想をもらえると嬉しいですか?
  • 甘口:欠点指摘不要。お手柔らかにお願いします。

No. 098556 Artworks by. 塗り絵:さくらさん 線画.いえ。さん 作者検索 [もどる]

[編集/削除] イラストサイズ: 1000 * 1000 (362 kb)/neo 2023年01月25日(水)

[東方] [女の子]



いえ。さん

塗ってくださり本当にありがとうございます!!
何か凄い前線画描いたものなので今見ると下手すぎて悲しくなりますね(( 
めちゃくちゃ綺麗です…!!特に髪の毛とかむれなく塗れてて綺麗ですね…!!
薄い紫めちゃくちゃ可愛いです…!!
ほっぺもぷくっとしててめちゃくちゃ可愛いです…!!
目も綺麗な紫ですね…!!リボンもちゃんと青と赤になっていてパチュリーとして塗ってだくださったんだなあ…!って思いました…!!
服もピンク色で可愛いです…!!
頑張って塗ってくださってくれたのが凄く伝わってきました…!!

2023年01月25日(水) [No.098556-1 - 編集]
さくらさん

いえ。さんへ
いえ。さんの絵のどこがへたなんですかっ!
せめてきれいに塗れるようにと頑張らせていただきました!
私がうまく濡れたのもいえ。さんが上手に絵を描いてくれたからですので、私の実力は関係ないですよ…
コメントありがとうございました!

2023年01月25日(水) [No.098556-2 - 編集]

URL:


URL:



[098556通報]

無断転載は禁止です。 Unauthorized reproduction prohibited.

oekakiart.net内の画像・テキスト・内容などを著作者に断りなく転載・使用する事を固く禁じます。
投稿イラスト作品等の著作権は作者様ご本人にのみ帰属します。
塗り絵等は共同著作物となり、線画を描いた人と、色を塗った人、お二人の著作物となります。