お絵かき掲示板Art.net > 塗り絵掲示板 > 線画掲示板 > 線画一覧 > 「無題」AMICHIさん
塗り絵をする前に線画作者さんのメッセージを必ずお読みください♪
線画作者メッセージに特記無き場合は基本的に着色した塗り絵は塗り絵掲示板への投稿が想定されています。
ガスマスクっぽいものを描きました。
加筆・修正自由です。
スペース失礼しました。
No. 027205 Artworks by.
AMICHIさん
作者検索
[もどる]
[編集/削除]
up+neo(Q1). 800 * 1200 (289 kb) イラスト投稿日:2021年05月11日(火)
線画の著作権は 線画投稿者自身に帰属します。
通常は 着色して塗り絵掲示板に投稿する用途に限り どなたでも塗り絵できます。
詳細は 上記 線画作者さんのメッセージなど 注意事項を必ずお読みください。
こんばんは!
力強い視線が迫力ありますね。
左手の立体感や、髪の束の表現とかも、上手いし、カッコイイです。
ガスマスクとヘッドホンの組み合わせは配色次第でダークにもライトにもなりそうで面白いアイデアですね。
こんにちは(^×^)
すごくかっこいいお兄さんと目が合ってしまって、ドキドキしちゃいました。
ガスマスクで覆われた顔の中で、唯一見えている瞳がとても印象的ですね。
不敵な笑みを浮かべているのか、クールな表情なのか…妄想が膨らみます^^
ごつごつした手やのどぼとけも色気があり、強弱のあるはっきりした美しい線と合わせて大迫力でとても素敵ですv
>ミミニャ〜さん
>おざわさくらさん
コメントありがとうございます!
ミステリアスなかっこよさを描いてみました^^
拍手もありがとうございました^^
お絵かき掲示板Art.net > 塗り絵掲示板 > 線画掲示板 > 線画一覧 > 「無題」AMICHIさん
oekakiart.net内の画像・テキスト・内容などを著作者に断りなく転載・使用する事を固く禁じます。
投稿イラスト作品等の著作権は作者様ご本人にのみ帰属します。
No reproduction or republication without written permission.
こちらの線画はどなたでも塗り絵をして塗り絵掲示板に投稿する事ができます。
線画作者さんのメッセージに、加工や転載について許可が明記されている場合、
それは、共同著作者(各当線画を塗り絵して塗り絵掲示板に投稿する人)向けのメッセージである事に注意してください。
例えば簡素に「転載はご自由にどうぞ」と書かれている場合でも、だれでも自由に転載を許可する意図では無い事に注意してください。