イラスト:オリジナル作品
画材:アイビスペイント
OriginalSize.1125 * 1500
画像ダウンロード[img1]
第一印象やアドバイスなどお願いします。
どなたでもこの絵に加筆してアドバイスできます。
ぬーんさん
[お名前検索]
同じ質問ジャンルを検索 [人物部位・顔・髪・手足など]
イラスト:オリジナル作品
画材:アイビスペイント
No.005073 - 2022年06月24日(金)
[編集/削除]
こんばんは。
第一印象:シンプル。背景はシンプルながらお洒落な感じがありますが、人は線画が切れたり消し忘れがあったり、塗りもはみ出てるところあったりで粗いです。で言い方悪くするなら、ピンボケできるガウスぼかし系でその粗いのを誤魔化しているようにも見えます。
アドバイス:線画と塗りをもうちょっと丁寧に。それ以外はむしろ絵をこうしたいとか、ああしたいとか、質問者さん側で具体的な質問していただけないと触りづらいです。
oekakiart.net内の画像・テキスト・内容などを著作者に断りなく転載・使用する事を固く禁じます。
投稿イラスト作品等の著作権は作者様ご本人にのみ帰属します。