湖の女神がいいました
あたたかくなって氷の湖がいつの間にか水の湖になっていたのです
探してきてあげましたよ^^
金の自転車ですかぎんのじてんしゃですか
な、雰囲気です^^
作者: ビビさん [作者検索]
No.300040 [編集/削除]
700 x 800 (441 kb)/neo/Q:1 2023年01月15日(日)
[女神] 冬の湖でスケートに興じてたチャリ兄妹のものと思われますね(^^)
二人はきっと「僕らのはその色じゃないよ」と正直に言ってくれそうです。
女神様のモデルはさしずめ「女神の教室」の北川さんてところでしょうか?違ってたらすみません。
植物も木蓮が取り込まれてて春を先取りですね(*^^*)
おぉぉ、木蓮は咲いているし女神さまは輝かしい二の腕疲労なさっているし、冬のストーリーからもうすぐ春かしら?と思わずホッコリ(*´▽`*)
ご兄妹のお姿が見えなくても、画面外にいるのが想像できるのが楽しいです♪
金も銀も素敵ですが、自転車こぐには重いかな〜🤔<きっとこういう事考える人の前には女神様来てくれない。
いえ、私が落としたのは女神様です(ナンパ)
こんな水の畔でピクニックしたい!
透き通るような羽が生えていたり、細かい所まで美しいです!
こんばんは〜!
泉の水面のキラキラした感じが女神様の住んでいる泉であることに説得力があって素敵です!
金銀の自転車、タイヤまで金銀なのかな?と思ったらちゃんとゴムっぽいので安心しました><
こんにちは(^×^)
キラキラ輝く水面から現れたのはこれまたキラキラ眩しい美女神様ですね^^
全身から優しさ溢れるオーラが出ているのは、きっと目の前の兄妹や子猫ちゃんが健気で可愛いからですね(*^-^*)
この後正直のご褒美に、美味しいお菓子とお茶などをご馳走してくれそうだなぁと想像しちゃいました。
>りりれれ様
わ〜(*´▽`*)楽しいですね^^アイディア^^
お言葉にほっこりさせていただきました^^
楽しいお言葉頂ありがとうございました^^
>雅斗様
自転車目立ってうれしいです^^
女神様綺麗のお言葉いただけてとっても嬉しいです^^
嬉しいお言葉いただき有難うございました(*´▽`*)
>ヨヲ様
こんばんは^^
全部の雰囲気感じていただけて感謝感激です^^
モクレンにも気が付いていただきうれしいです^^
そして、次の絵のヒントいただけてとっても嬉しいです^^
嬉しいお言葉いただきありがとうございました(*´▽`*)
>ひかる様
こんばんは^^
モクレンと女神様の服装から春を感じていただけて嬉しいです♪
金も銀も自転車こぐには重いかなぁ〜のおことばに吹きました( *´艸`)www
その考えを伝えると女神さまもホッコリしてくれそうです^^
ひかる様の前にもきっと表れてくれます(*´▽`*)
嬉しいお言葉いただきありがとうございました(*´▽`*)
>ぷらむ様
こんばんは^^
モクレンに気が付いていただき女神様綺麗のお言葉いただけてとっても嬉しいです^^
童話の雰囲気楽しんでいただけて良かった〜ε-(´∀`*)ホッ嬉しいです♪
嬉しいお言葉いただきありがとうございました(*´▽`*)
>バドス様
こんばんは^^
んまぁ^^ナンパしてくれているのね^^嬉しい(と、女神さまの表情がそんな雰囲気に見えるような^^)
ピクニックしたいの嬉しいお言葉いただけて良かった〜ε-(´∀`*)ホッ嬉しいです♪
わわわ(*´▽`*)羽まで気が付いていただき嬉しいです^^♪
嬉しいお言葉いただきありがとうございました(*´▽`*)
>ちゃか様
こんばんは^^
女神様も背景も美しいのお言葉いただけて良かった〜ε-(´∀`*)ホッ嬉しいです♪
そうなんです^^兄妹ご褒美頂けるに違いないの雰囲気感じていただけて
嬉しいです^^♪
嬉しいお言葉いただきありがとうございました(*´▽`*)
>四夜流氷様
こんばんは^^
泉のキラキラ水面説得力ありますか(*´▽`*)とっても嬉しいです^^
金銀の自転車も丁寧に見ていただけて「安心(笑)」していただけて
良かった〜ε-(´∀`*)ホッ嬉しいです♪
嬉しいお言葉いただきありがとうございました(*´▽`*)
>おざわさくら様
こんばんは^^
キラキラ水面キラキラ美女女神の嬉しいお言葉遺あ抱けて感謝感激です(*´▽`*)
優しさ溢れるオーラ♪なんて素敵なお言葉いただけて感激です^^
目の前の兄妹や子猫ちゃんまで想像していただけて感謝感激です!(^^)!
あっ^^そうですね美味しいお茶とお菓子も用意してくれるように女神様に伝えなくっちゃですね^^
チョコレートはあげてきたんです^^そのあと、又。お茶とお菓子もプラスです^^
ね♡
嬉しいお言葉いただきありがとうございました(*´▽`*)
きんぎんがメッキだとしたら、私、
「ドライカーボンのホイールにチタンフレームです」
と答えます。ええ。
あの兄妹はなぜここにチャリを落とした。。。
まっまさかワカサギ釣りしてて(あわわわ)
>scrambQ様
こんばんは^^
う〜ん🤔では、潜って(タイムトラベルで)探してきましょう^^
現在はそれがはやりなのですね!(^^)!
おお、ありました、カッコイイですね👼
凍った湖でスケートして自転車おいといて
ひょっとしたらワカサギ釣りに夢中であっちにおいてあった自転車の下の氷がお日様のあたたかさでとけて・・・(''Д'')
物語の中に入っていただき嬉しいです( *´艸`)
嬉しいお言葉いただきありがとうございました(*´▽`*)
oekakiart.net内の画像・テキスト・内容などを著作者に断りなく転載・使用する事を固く禁じます。
投稿イラスト作品等の著作権は作者様ご本人にのみ帰属します。