「PSYCHO-PASS サイコパス」 宜野座 伸元(ぎのざ のぶちか)
一時期ポニーテールにしていましたが、劇場版最新作ではポニーテールでは邪魔になる長さになったのか、お団子にしていました。
前回のお返事です。
>バドスさん
美しい、カッコイイ、ありがとうございます。ガラス越しで夜景などが映り込んでいます。
>雅斗さん
ドラマ観てくださり、ありがとうございます。肉じゃがとか焼き魚とかピアノとか、気になりますよね。
>ぷらむさん
ありがとうございます。毎回、迷いながら楽しみながら、シーンを選んでいます。
>ビビさん
ありがとうございます。なるべく近い雰囲気を目指しました。細部が分からなくて結構ごまかしてます。
>ひかるさん
ムード満載ありがとうございます。片手でメロディだけですが、パッヘルベルのカノンを弾いていました。
>コメントをくださった皆様ありがとうございました。
作者: ほなみ(honami)さん [作者検索]
No.302173 [編集/削除]
400 x 500 (330 kb)/neo/Q:1 2023年05月27日(土)
[ファンアート] [ポニーテール] 炎をバックにしてカッコいいです!
ポニテ男子、侍みたいでアクションシーンには向いてそうですが、
お団子は想像できませんね。
皆さん、コメントありがとうございました。まとめてのお返事ですみません。
たくさんの「カッコイイ!」ありがとうございます。嬉しいです。
構図は参考にした画像まんまなので特に工夫はなく、お言葉をいただき恐縮です。
背景は、なんとなく炎になりました。それならば照り返しを表現してみようと思いました。
本当にこんなふうに見えるか分かりませんが、雰囲気が出せればいいかなと、こうなりました。
劇場版最新作は、ちょっと遠方の映画館でしか上映していなかったのですが、行きました。
えっ、ポニーテールじゃなくて、お団子?!男性では想像できないと私も思いました。
YouTubeで予告を見られます。お団子も出てましたよ。よろしかったら、どうぞ。
www.youtube.com/watch?v=UOJbcihluGc&t=5s
この作品はすべてのコメントを締め切っています。
oekakiart.net内の画像・テキスト・内容などを著作者に断りなく転載・使用する事を固く禁じます。
投稿イラスト作品等の著作権は作者様ご本人にのみ帰属します。