色の三原色で描きました。
スペースありがとうございました。
作者: Laraさん [作者検索]
250 x 325 (1 kb)/neo/Q:1 /描画時間:11分47秒 (324工程) 2023年01月24日(火)
[3色限定] こんばんは〜!
RGBでの三色限定からチューリップを題材に選ばれる発想が素敵です!
チューリップが浮き上がって見えて不思議な感覚になりました><
こんにちは(^×^)
三原色の鮮やかな配色に、まるっこいチューリップがとても可愛いですv
シールとか絵本の表紙にして飾っておきたくなりますね^^
コメントありがとうございました。
>ぷらむさん
アップリケみたいですか、可愛いと言っていただき嬉しいです。
>ビビさん
チューリップの童謡で赤白黄の花にしようと思ったのですが、
葉の色が使えないので赤い花1本になりました。
>雅斗さん
3色のものと考えて三原色になりました。
>ちゃかさん
ネタが思いつかなくて苦しんだ結果です;
>ひかるさん
ホッコリしていただき嬉しいです。
>四夜流氷さん
苦し紛れから描きましたが、四夜さんに発想が素敵と言っていただき嬉しいです。
原色での配色は本当に浮き上がって見えますね^^
>おざわさくらさん
いつも原色はあまり使わないのですが、鮮やかになりますね。
可愛いと言っていただき嬉しいです。
oekakiart.net内の画像・テキスト・内容などを著作者に断りなく転載・使用する事を固く禁じます。
投稿イラスト作品等の著作権は作者様ご本人にのみ帰属します。