ようこそGUESTさん ログイン
こんばんは(^×^)
何てほっこり優しくて可愛い光景なんでしょうv
寒さに頬を赤くしつつ、嬉しそうにパパに報告する娘ちゃんとほんわかこれまた嬉しそうなパパさん。
拝見しているだけで心が温かくなる素敵な冬のワンシーンですね^^
同じチームの一員としてよろしくお願いします(*^-^*)
丸みを帯びた線の書き方がなんとも可愛らしいです^^
ロリってだけでも魅力的なのに、
さらに鬼っ子ちゃんとは、キュートで素敵です!
後ろのお父さんが見守るように感じで、ほっこりしますね。
@おざわさくらさん
こんにちは!!!うれしいコメントありがとうございます(*^-^*)
優しさあふれる冬の一日を楽しんでいただけたようでうれしいです!!
こちらこそ、同じチームの一員として、どうぞよろしくお願いします!(^^)!
@フウマさん
はじめまして!(^^)!うれしいコメントありがとうございます♪
ロリってかわいいですよね…!!
ほっこりします、とのお言葉とっても嬉しいです!!ありがとうございます(*^-^*)
こんにちは、チーム参加ありがとうございます!コメ返後失礼します…
ロリ鬼ちゃん!アナログならではの柔らかさがまさにほわほわな雰囲気で可愛らしいです(#^^#)
同チームよろしくお願いします……!!
@さっきーさん
嬉しいコメントありがとうございます!!
ほわほわ可愛い…!!!すごい嬉しいです…!!!!
こちらこそ、同チームよろしくお願いします(*^-^*)
oekakiart.net内の画像・テキスト・内容などを著作者に断りなく転載・使用する事を固く禁じます。
投稿イラスト作品等の著作権は作者様ご本人にのみ帰属します。