ようこそGUESTさん ログイン
おおヴァンパイアシリーズ懐かしい(*'ω'*)
デフォルメが利いてて可愛いレイレイですね〜
中華ちっくなシンプルめ背景もキャラとマッチしててよきです!
お久しぶりです!
そしてまさかのレイレイさん!w( ̄△ ̄;)w
たしかに萌え袖(笑)
雨融さんらしい独特なデフォルメがカッコイイです!
クールな表情に陰影もダークストーカーズな感じで凄く良いなーと思いました。
私はセイヴァー ネット対戦現役勢なので懐かしくは無いですがw (`・ω・´)ゞ
こんばんは(^×^)
これは何てかっこよくて可愛い萌え袖♪
タイトルしか知らないのですが、こんな可愛いキャラもいるのですね。
すごく身軽でトリッキーな攻撃をしてきそうです(゚Д゚;)ヒャー
いつもながらパッキリした鮮やかな色味が大変綺麗で素敵です♪
>ちゃかさん
ありがとうございます!闘う女の子なのでパキッとした感じで格好よく!を目指しながら塗ってたので嬉しいです∠(`・ω・´)
>かりん。さん
懐かしいですよね〜( ´ ꒳ ` )当時の世相的にはまだ認知度低かった気がするんですが、今振り返るとハロウィン的な魅力の先駆けなゲームだった気もします(`・ω・´)b
中華はなんとなく赤や黄のイメージなんですが、ベタ塗り背景だとキャラの衣装に埋没してしまう気がして、でもゴチャゴチャさせたくもない…と迷った末に枠を描いて落ち着きましたが、うまくキャラとマッチさせる事が出来たみたいで良かったです!ありがとうございます〜!
>ミミニャ〜さん
わ〜お久しぶりです、いつもお世話になってます…!カッコイイありがとうございます!
レイレイさん初描きでしたが、青肌が新鮮でした!萌え袖というにはちと物騒な袖ですね(笑)
なんと現役勢さんでしたか…!やっぱり人気のゲームはそれだけ長く愛されるのですね〜!私はコマンドがそもそも覚えられず、ガチャガチャボタンを押して偶然技が出るのを楽しむという別の遊び方をしてた思い出があります(笑)
表情や陰影褒めて頂けて嬉しいです!ゲーム自体がダークな世界なので黒ベタ影を多めに入れてみたんですが、選択間違えてなかったみたいで安心しました^^
> おざわさくらさん
こんばんは、ありがとうございます!
ゲーム、私も正直うろ覚えなところもあるんですが、妖艶美女から物騒幼女や猫娘(?)まで可愛い女の子キャラもたくさん登場してたのはしっかり覚えてます(`・ω・´)b今でも色あせない個性的なキャラデザなゲームだと思います^^*
確か袖に色んな暗器を仕込んで攻撃するキャラだったはずなので、トリッキー正解だと思います!ヽ(`・ω・´ヽ)アイヤー!
黒ベタ影につられてか他の色もギラギラに濃くなってしまったかなと反省もあったので、鮮やかとのお言葉に安心しました、ありがとうございます〜!
oekakiart.net内の画像・テキスト・内容などを著作者に断りなく転載・使用する事を固く禁じます。
投稿イラスト作品等の著作権は作者様ご本人にのみ帰属します。