作者メッセージ: 機械的にススム絶対的なモノ
遅れるコトも不確実なことも許さナイ
時計フェチのパンク娘です。なかなか構造が決まらなかったんですが結構普通な感じに;とりあえず、好きなものを詰め込めたので満足してます!
作者:Dさん
'2006/01/30(Mon)00:32:09
投票者感想:
●  ダークな印象でかつ独自の世界観があり、みていると絵に引き込まれそうです(^^)また、月と時計というテーマが最大限に活かされていると思います。
●  独特の色遣いが、不思議な世界を演出していてとても素敵ですv色々な形の時計がかわいらしくって、特にペンギン時計の表情がたまりません!
●  そのファッションに惚れました。
●  繊細で丁寧な塗りや月明かりの感じが凄く綺麗です。小物も一つ一つ可愛らしくて見ていて楽しいですv
●  1枚絵として構成が凄くカッコいい。
主催者感想:
ご参加ありがとうございます!
凛としてカッコよくオシャレな小物と画面構成。線がとても美しく仕上げが綺麗なイラストだなと思いました。
一見ふつうのヌイグルミに見える物までよく見ると時計だったり、細部まで描き込んであって愉しいイラスト。
時計のデザインはどれも凝っていて探しいて見ていて愉しい。欲を言えばもっとインパクトに残るほど数が欲しかった。
キャラクターデザインは個人的にかなり大好き。
2006年03月16日
|